プロテインを更においしく飲むコツ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは(^^)/
居酒屋でプロテインを注文する行為は
ウケるか、シラけるか紙一重ですよ。

前回チョコレート味の
アレンジ方法を書きました。

今回はサワーミルク味の新しい飲み方を
伝授します。



水で割らずに炭酸水で割ると今の時期には
最適な飲み物になります‼

ここで注意点ですが、
シェイカーに炭酸を入れて振ると
梨汁ブシャーみたいになるので、
少しの水でシェイクしてから後で
炭酸を入れましょう(^^)/

梨汁ブシャーの後の片付けは
大変ですよ‼