今日の懇親会はジム内で | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

金曜日の解放日はベンプレ&じゃんけんアームカールをしました。
アームカールは吉田圭太方式で行いなかなか効きました❗
Kさんは100キロ上げて人口の1%の仲間入りです‼
おめでとうございます‼
夏に向けてカッコよくTシャツが着れる事でしょう!



懇親会では山口県以外の酒屋では8店舗しか販売していないプレミアムな獺祭をあけました。


美味しい日本酒に合うおつまみを用意しました。
高橋豆腐のゆず豆腐、黒ごま豆腐4丁など。


施設の方からいただいた桜を見ながらいい懇親会でした。


来週はANA国際線ファーストクラス採用の「山丹正宗」をあけますよ。