モトクロス観戦R7名阪休憩まで | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

日曜日に全日本モトクロスを観戦に行きました音譜
ハイパージムとリフレスペースでは名阪(奈良)、弘楽園(広島)へは、サポート選手の応援に行っています音譜

IA-2ヒート1



IA-1ヒート1
新井選手は3位
三原選手は4位

私のボクシングの試合に応援に来てくれて急激に仲良くなった沼田選手。
基本自重でトレーニングしているようですが、かなり筋肉が素晴らしいのでいつもトレーニング方法を聞いています。

KTMに移籍後トレーニング環境もかわりハイパージムでサポートしている星野選手。
怪我明けのレースなので、次戦弘楽園を見据えた走りでした。




国際A級のレースを観た後はいつものカワサキブースでのじゃんけん大会に参戦しました。
最初は「K」じゃんけんポン

あいこは負けなので、新井選手と、三原選手のサイン入りピットシャツはGETならずショック!
しかしバスタオルGETしましたニコニコ


沼田選手のパドックに遊びに行きました音譜
サイン攻めにあっていましたがなんとかお話ができ、318ステッカーをもらいました音譜



名阪へは西明石を8時ごろ出発しIA2のレースから観るシステムをとっています音譜



ヒート2はまたあとで書きます。