新年明けましておめでとうございます | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


みなさん元旦はどのように過ごされましたかはてなマーク
私はエディオンに開店に前並びましたニコニコ
そしてそのままマリンピアに行きました!!
たくさんの人で賑わってました音譜

そのあと、マクドナルドでマックダブルでタンパク質補給し荷物を置き、またマクドナルドでタンパク質を補給し玉津のドンキホーテに行きました音譜
そのあと加古川のドンキホーテに行きました音譜

併設するリフレスペースに必用なものの買い出しですので、遊びではないですが楽しかったニコニコ

ハイパージムは6日から営業いたします。
リフレスペースは3日より営業いたします。

トレーナーわだでしたニコニコ