たまにのトレーニングで3キロ減 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら、エアコン27度設定音譜


今日はFさん3キロダウンのウエスト3センチダウンでこられましたアップ


Fさんは忙しい方なので、10月からはじめて10回しかハイパージムに来てませんショック!


でも、家でもメニューをこなしているので、ちゃんと成果が出ました音譜


すげーすげークラッカー



今日のメニューは、

ラダーでウォームアップ

多いな筋肉2種目

燃焼系とトレ

スペシャル腹筋

エアロバイク



fdhclmさんのブログ-110214_1604~01.jpg


この調子で目標達成しましょう音譜



話は変わりますが、加圧の賢見先生に、大塚製薬のソイッシュもらいました音譜

賢見先生はいろんな団体に顔が広いので、もらってきたようですクラッカー


fdhclmさんのブログ-110214_1702~01.jpg


間もなく一般販売されるのかな音譜



ハイパージムはその人にあったアドバイスをしているので、忙しくてあまり来れない方でもしっかりサポートしていってます☆


いつでも隠れ家的木のドアの中に入ってきてくださいね音譜



ほなな(^-^)ノ~~