久しぶりの出会い | 159ymのブログ

159ymのブログ

なんでもあり、ぐだぐだ日記
野球大好き、山にも登りたい
馬券も当てたい!

この前の野球実年リーグの試合で

久しぶりにいとこの一人と出会った。

 

野球のリーグで降格したため

初めて対戦するチームが多いのだが

いとこのほか何年振りかに会う選手もいて

降格もたまにはいいのかと思っている。

 

本当に何十年ぶりという選手もいて

とても懐かしく思う。

 

そんな中、10歳くらい年上の

いとこの選手が所属する

チームと試合をした。

 

年齢を重ねてもさすがの技術で

自分も見習いたいと思った。

 

今シーズンは打撃は好調だが

ピッチングは思ったほどよくない。

 

これからシーズン中盤に向けて

しっかりと取り組んでいきたい。