中日ドラゴンズが昨日も勝ち

2891日ぶりに単独首位となった。

 

8年ぶりという表現ではなく

2891日ぶりというのが

待ちに待ったという感じが

とても出ている。

 

しかしながら、自分としては

8年ぶりというほうが

ピントくるのだが・・・。

 

それにしても今年のドラゴンズは

戦力アップしており、勢いだけでなく

このまま行けるのではないかと思う。

 

まだまだ10試合で、という疑問もあるが

明らかに戦力が昨年までとは違っていて

負けが込んでも立て直しが

可能であると思うからである。

 

開幕三連戦で勝ちがなかった

唯一のチームであったが

もう首位になっていることからも

明らかであると思う。