今日は、還暦野球の公式戦初試合があった。

 

わがチームは主戦投手が故障したため

いきなり開幕投手の指名を受けたのだが

肩の調子に自信がなく

少し不安な感じであった。

 

さらに、初回の打席で内野ゴロを打った際

一塁への走塁で右足内転筋を痛めてしい

とてもやばい感じの初マウンドとなった。

 

それでも、逆に右足痛のため

力むことができなくなり

そりなりの投球ができたと思う。

 

試合結果は4-4の引き分けであったが

まずまずのスタートとなったように思う。

 

そして、先週も今週も何年か振りに会う

選手と会話することができ

改めて新チームに所属させてもらったことに

感謝である。

 

まだまだ寒い日が続くが

故障しないよう、プレーしていきたい。