◯【ハロウィン】ドンキさんが再びミニオンちゃんとコラボ!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ドン・キホーテさんがまたコラボをしてくださるそうで、びっくりびっくり


 

えっ!夏にやったばかりなのに!!

九月頭にメガバルーンを見てきたばかりなのに!


またコラボをやってくださるのですか!?

有り難すぎる笑い泣きラブラブラブラブ



詳しくはこちらで


限定オリジナルグッズ

主に「モンスター・ボブ&ゾンビ・ティム」グッズ!

この間ROUND1のポストに載っていた「ゾンビ・ティム」誕生ストーリー漫画でワキャワキャしていましたが…!あの漫画がグッズになったなんて!

これは買わねば!!


そしてステッカーとクリアカードにはボブちゃん以外のミニオンちゃんもいるので箱推しとしては買いたいっキラキラキラキラ


ボブティムのぬいぐるみのデザインもレアだよこれ!

漫画の絵をそのままぬいぐるみにしたような作りも珍しいし、ボブちゃんがティムを持っているぬいぐるみって意外と多くないんですよねびっくり

だから個人的にそそられていますウシシキラキラキラキラ



◆ノベルティプレゼント

10月12日(土)〜10月31日(木)

の期間中に対象店舗で対象商品を買うと

限定デザイン「BOB&TIMステッカー」

を一枚プレゼント

のようです!


各店舗先着50枚の限定ですって!

対象商品購入の金額規定はなさそうだし、これはすぐに無くなりそうな予感驚き

早めに行ったほうが良いかもガーン



◆SNSキャンペーン

こちらは金のボブちゃんが当たるキャンペーンをしているみたいで詳しくはリンク先をご覧くださいキラキラキラキラ

これはボブちゃん推しの方に持っていて欲しいから私は今回応募を敢えてしないでおきますおやすみラブラブ


当選確率を2倍にするのにこのティムの画像をアイコンにするようなのですが

応募された方ほとんどの方がこのティムのアイコンになったので、Xで誰のツイートかパッと見わからなくなるという事態に(爆)

名前をよく読めばすぐ誰かはわかるけど、ぱっと見は同じ人がタイムラインを占領しているようにも見えちゃいます(爆)なんだか面白いウシシラブラブラブラブ


そんなわけでハロウィンが意外や意外!ユニバ外(イオンさんとドンキさんなど)でも騒がしくなりました!


ドンキさんまた色々装飾もしてくれるのかな!?

ワクワク!

各店舗によってもそれぞれまた違いそうですよね!



ドンキさん本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ




今回の事はこちらに追記させていただいていますおやすみ




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ