◯注意事項あり【聖地関西】関西もミニオンちゃんイベントたくさんあるよ! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

〈追記〉
MOMI&TOY’S さん、いつもフォローさせていただいているナカマーさんのポストによると関西の店舗はドリンクは対象外とのことで追記させていただいています(ありがとうございます笑い泣き)。時間なくなかなか細かいところチェックできていなくてすみません笑い泣き
またあとでじっくりチェックしてみます

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


おーおさか!!
おーおさか!!
かーんさい!!
かーーーんさい!!

最近は東京のイベントばかりの情報が続いていましたが、関西はなんてったってユニバがある聖地!!
負けてられませんよねグー

今回は関西の特権のイベントが来たようです!


 ◆エディオンなんば本店

7/20(土) 7/21(日)

13:00 15:00 17:00 各回先着30組

今度は!今度こそは2024年のものです!!(笑)

まぁ、ユニバのミニオンちゃんに外で会えるのは関西の特権ですよね〜。って関西人でもない私が自慢げに言う爆笑



ヴィレッジヴァンガード

こちらも西日本の特権イベントじゃないですかーーー!これは関西民は行かねばなやつですねニコニコ

7月21日(日)には神戸ハーバーランドのOSシネマズでグリーティングイベントもあるようなので是非リンク先をチェックしてみてくださいニコニコ



キディランド大阪梅田店

こちらケビンのグリーティングは終わってしまいましたが、展示やグッズなどはまだまだ楽しめそうですよね!



ドンキ

超メガバルーンは関西では5m(兵庫県)も3m(大阪府)もくるみたいです!

北の大地も超メガバルーン来てめちゃめちゃ嬉しいえーんキラキラキラキラこれは生で見たいですよね!



ピーチクラブ

ピーチクラブ全店舗、その他ファンシーショップでミニオンコーナーが7月15日(月)〜順次スタート

税込2200円以上購入でオリジナルショッパープレゼント

ピーチクラブイオンモールりんくう泉南店で8/3(土)にグリーティングイベント予定

(7/10現在では ピーチクラブHPには何も書かれていませんでした)

(最新情報はカミオジャパンさんのインスタアカウントで告知されるようです)



MOMI&TOY’S

こちらは本州あちこちに店舗あるのでもちろん関西も!ただ一部店舗を除くと書いているので、下調べするか回るくらいでプラン組んだ方が良いのかな?

※いつもお世話になっているXでフォローさせていただいている方がポストしてくださっていたのですが、関西のお店はドリンク対象外となっているようです赤ちゃん泣き

ええええ、なんでだろ!?

ポストしてくださったナカマーさんありがとうございました笑い泣き



ユニバ シングオンツアー前など

装飾も超メガスタチューや超メガバルーンが出て、

ホワイティうめだやユニバ内のシング・オン・ツアー前にも!

わわ!!明日からか〜!!

個人的にはユニバ内の装飾が気になりますチューキラキラキラキラ

関西の皆さんのSNS報告お待ちしております!!



Cake.jp

関西だと

大阪:   7月18日(木)〜7月24日(水)

博多:   7月23日(火)〜8月6日(火)

西日本でもポップアップショップがあるので楽しめそうですねチュー



◆その他

ミスド、マクド(ハッピーセット)、ゴディバ

こちらは全国区なので関東関西関係なくみんなでまだまだ楽しみましょうラブ

コージーコーナーも関西の店舗も予約できるところあるみたい!



関西のイベントまだまだあるような気もしますがとりあえず一旦用事があるのでここまでにします!

また何か見つけましたら追加させていただきますニコニコ

慌てて書いたので誤字脱字、誤って記入していることがあるので、ご自身の目で最終的には確認していただけたら大変助かります笑い泣き

店舗によっても在庫あるなし、取り扱いあるなしが別れているものもあるのでそちらも調べてから行っていただいた方が良いかも?



バナナバナナバナナまとめ記事バナナバナナバナナ

 

◆グッズ発売日まとめ

 

◆イベント、キャンペーン、コラボ

 

◆映画館、グリーティング

 


 

 バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと5日!

 

 

※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ