◯(追記2)7月7日 ミニオングッズ補足情報、ミニオンカフェは? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

こちらご確認くださいお願い
※エディオングリーティングについて書いていましたが2023年のものでした。申し訳ありませんでしたネガティブ
 
◆ファントエス 7月12日(金)〜8月28日(水)
「怪盗グルーのミニオン超変身」グッズ取り扱い

 

 

 

 

◆ミスド

フォローしているお方がポストしてくださっていたのですが、グラス欲しい方はネット予約しておいた方が良いかもしれません。当日買うができない店舗もあるかもしれない?様子

 

 

◆にぎって!プクミーミニオンボブ

こんな感じのようです!

 

 

◆チョコエッグ

SNS情報より昨日から店頭に出てきている様子

 

 

◆ガシャポン

怪盗グルーのミニオン超変身おおきなめじるしラバータグの画像が出たようです

 

 

 

 

こちらも7月に出るようです!

 

 

 

 

◆猿田彦珈琲

やはりグッズがミニオンズモールで7月8日(月)8:00から販売開始になるようです!

この間情報消えてしまったのはなんだったんだろ?

 

 

◆ヨギボー

ヨギボー展示ありました〜!

やはりファンの方から普通に販売して欲しいとの声が多いようで、いつかその声がお上に届くかもしれませんねニコニコ

 

 

◆キッズスタジオ

HMVで月泥棒購入してトリオの扇子をいただきましたニコニコ

 

プラスチックのような素材でしっかりしているし水にも強そう!

だけど使うの勿体無いやつ〜(爆)

 

 

 

また何か忘れてそうだけど笑い泣き

脳みそが飽和して忘れっぽくなってきて最近やばいですガーン

 

 

(追記)

◆割るだけBOSS CAFE

超変身ボスジャンは10ポイント獲得しないと応募できないようです。割るだけBOSS CAFEについているQRコード一つにつき1ポイント貯まるようなので、10本買わないと応募できないかも?

私の解釈が違ったら申し訳ないので一応気になる方は確認してみてください〜!

 

(追記2)

◆シネマカフェ

ミニオンカフェ来ないのかな〜と調べていて、渋谷のパルコではどうやら別なキャラクターのカフェが少なくとも7月いっぱいはやっていそうで、池袋のパルコもちいかわがやっているのかな?

だからPARCO系列は七月はなさそうだなぁと思っていたら、こちらがあるようで!

 

 

グランドシネマサンシャイン池袋5Fカフェの「クラッパーズダイナーダイナー」で飲食や装飾が楽しめるみたい!

 

他のキャラの時の様子を検索したらそのキャラをイメージしたメニューもあるみたい!

 

そしてPARCOの時と違って席が予約できないのかな?ちょっとこれは混み具合が気になりますよね…!

 

他にもカフェ系でないか引き続き探ってみます!

(原宿の猿田彦珈琲もコラボグッズ買えばラテアート飲めますニコニコ

 

 

 

バナナバナナバナナ息抜き動画バナナバナナバナナ

 

えへへ可愛い、ぽやちゃん

 

 

今回は真面目ぽやだぞ?

もうぽやなんだから適当にぐちゃぐちゃなまま皆んなに返していいのよ?(笑)

 

 

 

バナナバナナバナナまとめ記事バナナバナナバナナ

 

 

◆グッズ発売日まとめ

 

 

 

◆イベント、キャンペーン、コラボ

 

 

 

◆映画館、グリーティング

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと12日!

 

 

※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナ{emoji:248_char3.png.バナナ}