◯ 【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション ポピーの初仕事 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

スペシャルミッション来ました〜!

今回もミニオン超変身な内容になっていて、


「ポピーの初仕事」


ポピーがまだ情報量が少なくて、映画見てからこのミッションをやりたいくらい!


グルーさんに代わる怪盗になるのか?

そしたらドルーは??


という様々な疑問を抱えたままなので、とにかく映画を見て情報を整理したい!


今回のミッションでは



こんな会話が繰り広げられているけども!!


そもそもグルーさんとポピーの関係性がはっきりわかってないーーーーーーーー爆笑


はよ映画見たい!!


フライヤーなどでわかるのは

「悪党を夢見る中学生」

ということ。


ポピーがグルーさんに付いていくという状況だったのかなぁ?



そして今回の新コスチュームは…!

おや!?


これは


トレーラーでいたポピーの相棒の太っちょ猫ちゃん??


「レンフィールド」


って書いてあるけど、これが猫ちゃんの名前なのかな??


そろそろメガミニオンちゃんかと思ったら意外や意外、猫ちゃんだった!!

でもこの猫ちゃんもきっと映画でいいポジションになるんだろうなぁウシシ



やる時はやるけど、太ってるからか最後ぜーぜーしてる可愛いウシシキラキラキラキラ


そしてさぞかしモフモフなんでしょうねぇ。

ふふふ、モフモフ…(←モフモフに弱い)


ゲットできたらムーブを動画で載せさせていただきます猫



この猫ちゃんコスチュームはマーケットと


宝箱でゲットできるので、真ん中くらいまで進めばゲットできるかなぁ?



そして次のスペシャルミッションは

ジャージケビンとスチュアート?

エッフェル塔もあるし、これはパリオリンピックのようですなニヤ


「あ“ーーーーーーーー!?」

って叫んでいるジャージぽや毛ちゃんは流石にいないか爆笑


おや!?

クリップに挟まっている絵が可愛いニコニコ



待機画面も動画で貼っておきます




アメリカの公開日はついに明日、7月3日ですね〜!
ここからネタバレ的な画像が流れて来そうだから気をつけないと…!


 

バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 
 
 
 バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

※ミスドのコラボ内容が発表になりました
※モスバーガーのグリーティング情報が出ています
※悲報 ファミマのミニオンまんじゅうは北の大地は販売しなかった
※ファミマのアクリルキーホルダー発表(全6種)
※エンスカイさんからもブラインドのアクリルキーホルダー発売中(全6種)
※エンスカイさんからダイカットステッカー発売中
※エンスカイさんから七月下旬にPACHITバッジコレクション(ジグソーパズルのバッジ?)発売予定(全12種類)
※スケーターさんから新柄のメラミンカップ発売中

これらもまとめ記事の方に後で追加しておきます。



 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと17日!

 


※7月15日(月・祝)19時〜
ミニオンズフィーバー地上波初放送

 (フジテレビ)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ