◯(追記)現在発売中のミニオングッズ情報、発売予定グッズ追加情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオングッズの発売予定日は

 

 

 

こちらにまとめていますが、すでに販売されていたものやこちらではまとめられないものに関して書いていこうと思いますおやすみ

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

◆ミニオンラッシュ11周年

インスタのミニオンラッシュのアカウントのストーリーで11周年のプレゼントを配ってたみたい驚き

ストーリーって公開後24時間で消えてしまうんですよね!?20時前くらいで消えてしまうかもしれません…!間に合う方は是非インスタのミニオンラッシュアカウントのストーリーを覗いてリンクをタップしてください〜!

 

 

◆ゴディバ

【ミニオン】Gクリスピーショコラ(10粒入り)

こちら私が行った範囲内ではセブンにはなくてローソンで見かけました。他の地域ではまた違うかもしれませんが…!

 

オンラインでも購入できますのでコンビニ周れない方はネットで是非おやすみキラキラキラキラ

 

 

 

 

◆ニコアンド

その後もう一度覗いてみたらかなり売れていて、商品数が発売日の時の三分の一くらいになっていましたびっくりすごい人気!!

そしてピットクルーがやはり人気のようで、エージェントは残っているけどピットクルーが売り切れというグッズ(ポーチ)もありましたびっくり

グラスももうなかったし、そのほか食器も一個ずつしかなかったかな?

オンラインはまだありそうで、.stのサイトや楽天、ZOZOTOWNで購入出来るのでお早めの方が良いかも?

 

 

◆petit main

子供服が販売になっていました!

楽天でも販売していたので小さなお子様がいる方は覗いてみてくださいウシシ

 

 

 

 

◆ミズノ

この間も書きましたがスイムタオルの新しいデザインが出ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆USJ

夏に新しいミニオンちゃんのポップコーンバケツが出るみたい〜!!

 

 

うわぁ〜!!今をときめくピットクルー!?しかもロン!!

北京だったっけ?そちらの方でもこのポップコーンバケツがお先に出ていたみたいですよねびっくり

食べ歩きのものもすごい魅力的笑い泣きラブラブラブラブ

夏のユニバは暑くてハードル高いけど行きたくなってしまう笑い泣き

このほかにもお花デザインのミニオングッズもたくさん出てるみたい〜!!いいなぁ!

 

 

◆小学館ジュニア文庫

 

 

7/19頃発売

毎度お馴染みのジュニア文庫!

 

小説で初めて知るミニオンちゃんの名前もあるから大人も買う価値ありです!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

昨日こちらの動画を貼り付けましたが

 

 

今朝こちらの動画も出ていました~!(パリオリンピック)

 

またもやぽや毛ちゃん爆笑

いやあ~最近本当ぽや毛ちゃんがいい仕事してる爆笑ラブラブラブラブ

 

このポジションって他のミニオンちゃんがやると

「どしたどした??壊れた??」

ってなってしまいますもんね(笑)

 

ぽや毛ちゃんだから、一瞬「どした?」とは思うけど、「まあ、ぽや毛だしね」って思えてしまうところがあるウシシ

 

叫んでいるときに顔が伸びるのが個人的にツボなのと、下瞼がイーブルちゃんのようになっているのがまた面白い〜〜(爆)

そしてこのぽや毛ちゃんの着ているジャージがミニオンズフィーバーのケビンのジャージと同じ??

 

第2弾フライヤーの裏もスチュアートの青ジャージをカールなのかジェリーなのかが着ていたから、もうあのジャージはみんなで共用しているという解釈にしようと思います爆笑

 

 

そして最後にこれだけ言わせてください

 

「ぽや毛ちゃん、大好きハートラッヴキスマーク

 

 

きもっっっっっっっっっっっ(私が)!!

 

 

 

追記

女性アスリートの方とタッチして恥ずかしそうにしているジェリー型の子が可愛いラブ

そして手前でキャップをかぶってラッパーみたいにしている一つ目ちゃんはスチュアートだろうか?


 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと38日!

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ