◯5/31追記 怪盗グルーのミニオン超変身グッズ追加情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

バナナバナナバナナ5/30記入バナナバナナバナナ


すみませーんアセアセ

とりあえず見つけた情報こちらにさっと貼り付けさせていただきます!

 

◆メガミニオン組み立てキット

 

(7月発売予定)

 

 

 

 

◆ダイアン×ミニオンコラボ商品

 

5月30日ECストアにて先行販売

7月1日全国販売開始

(その他細かい発売日についてはリンク先にて)

 

 

 

無くなり次第終了の特典(めちゃ可愛い…)や応募して当たる景品もあってなんだか日にちがごちゃごちゃしておりますので是非是非チェックしてみてくださいキラキラキラキラ

時間なくてなかなか詳細こちらでまとめられなくすみませんえーん

 

 

発売日のまとめ記事にこちらの商品のことを後で追記させていただきます〜!

 

バナナバナナバナナ5/31追記バナナバナナバナナ


◆オンラインムビチケのキャンペーン

オンラインムビチケをムビチケウェブサイトかMOVIE WALKERアプリから購入した方対象としたキャンペーンがあるようでメールが来ていました。

 

 

わ…タオル欲しい。

フライングディスクはおもろいウシシ

ということで応募させていただこうかな照れ

ここ最近応募系のものは遠慮することが多かったけど、今回はちゃんと応募しようウシシ

 

 

◆ガシャポン すってんころりんフィギュアの画像公開

こちらの画像も出ました〜!

みんないい表情してるウシシ

オットーくんのコロコロ感もすごく感じるのだけど、これって逆さまで立ってくれるのかなあ?

6月上旬発売なのでもうそろそろ!

 

 

◆第二弾のフライヤーとシール?

Xのタイムラインを見ていたら第二弾と思われるフライヤーとシールゲットされている方がいらっしゃいました!

これはまた映画館の方に聞いてもらってこなければ!

すぐに置かない映画館もあるので、なくても諦めずにスタッフの方に声をかけるのが良さそうウシシ

 


他にもキャンペーンのこと書かれている方がいたのですがそのうち大きく出てくれると思うので、少し待機しておきます。




バナナバナナバナナ5/30記入バナナバナナバナナ

 

そしてようやくミニオン超変身のガムを買うことができました〜キラキラキラキラ

 

グルーファミリーのとメガミニオンはこの2人のパッケージ!

 

この2人は見ていて面白いな〜と思って、2人肩組んでいてデイブがティムの片手をカウボーイの投げ縄みたいにして持っているんですよね!

これは戦いの場面が楽しみニコニコキラキラキラキラ

 

左側にいるガスのアップ?がジワる爆笑

 

これはカール…くんではなくてジェリーなのか…!?

 

 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと50日!
(5/30時点で)

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ