◯【怪盗グルーのミニオン超変身】新たな動画とグッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今朝起きたらまた新たな動画が…!
YouTubeではショートで


Xではもう少し横長動画で

https://x.com/minions/status/1786078200956649633?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ


予告で見てきたとある場所の侵入の場面の延長線の話かな?

ジュニアが想定外のことを次々起こしているようで、これも赤ちゃんあるあるなのかな?ウシシ


この動画で萌えたのはやはりグルーさんキラキラキラキラ

ジュニアがうまくやってくれたと喜んで小さく拍手するあの感じがたまらない爆笑キラキラキラキラ

これも赤ちゃんに対して大人がよくやる拍手ですよね!これ何でこういう拍手をついついやっちゃうんだろう?私もお友達の赤ちゃんとか姪っ子ちゃんが赤ちゃんの頃に多分やってしまってると思う(笑)


きっと赤ちゃんをびっくりさせないためなのかな?

こういう細かいところ、しっかり出してるところはさすがイルミさんと思ってしまいますニコニコ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そしてグッズなのですがマテルさんから定番のUNOを出してくださるのですね!


6月22日発売。

他の画像を見てみると例のメガミニオンちゃんなるカードもありました。

全絵柄が気になる…!

マテルさんのオンラインショップ?でもう少し絵柄が載ってました




そしてこちらも定番の絵本!

https://www.amazon.co.jp/-/en/Golden-Books/dp/0593809041

こちらは英語版でAmazonには在庫ないようですが、多分いつか小学館さんで日本語版で出してくれるのではと思い(というか期待してい)ますキョロキョロ



その他グッズについてはこちらにまとめているのですが、情報量が多すぎて大変なことになってきたのでまたスッキリまとめたいなと思います爆笑





 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと77日!

 

    

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ