◯文章修正(汗)【ミニオンラッシュ】ミニオンラッシュポスターデザインコンテスト | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※すみませんこちらの文章、午前午後夕方と書いては消し書いては消しを繰り返したらめちゃ変な文章になってました爆笑

少し修正してます(笑)



先ほどのブログでこのコンテストのことに触れてまして、その時は気軽に考えていたのですが…。


やばいことがわかりました。


コンテスト内容が書かれている英語をChatGPT先生に和訳してもらったんですよ…。



これかなりガチのコンテスト驚きハッ




大賞って私てっきりミニオンラッシュのロード画面に使われるだけだと思ってたんです。


そしたらもちろんそれもあるのだけど、ユニバのオーランドの「ヴィランコン ミニオン ブラスト」のポスターとして掲載されるとか…!!



うわマジですか滝汗


もう時間が…!


一週間しか…。



あぁでもプロのイラストレーターの方が応募したらもうその方が選ばれるとは思うのですが…。


でも長年のプレイヤーにしか出せない絵というのもありますよねグー


とはいえどんな絵を描こう笑い泣き


ポスターデザインコンテストだからポスターらしい絵が良いのか…。


イラストのサイズの規定はないみたい。



今回は賞を目指すというよりは何かしら爪痕を残すための絵が良いかもしれない。



他の人が考えなさそうなデザイン…!



今日ずーーーーーっと考えていたのだけどなかなかアイデアが出てこなくて詰んだかなと思ったのだけど、公式さんの言葉からちょっとヒントをいただきましたニヤ



ちょっとふざけさせてもらおうかなグラサン




締切は18日。

あと一週間…!



ちょっとしばらくブログお休みしていいですか?



描いてていいですか!?



ちょっとガチでやってみます!!



大賞はもちろん1人だけど上位10位までなんか貰えるみたい←



世界の中心でミニオン愛を叫ぶぞーーーーーーーーーー!!!




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ