◯【ねんどろいど】ケビンのフィギュアも最高すぎる…&おまけ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ねんどろいどのケビンも予約ができるようになりました〜拍手

 

 

 

こっ、こっ…。

 

これはやばい!!!

 

まるで私がケビン推しかのように語りたくなってしまうわっ!!

 

だって、ねぇ。

 

 

ゴルファーケビン!?

 

優しいジト目!!

 

オナラ銃!!

 

 

そして笑顔がしゃくれてまんがなっっっっパー

 

ちょっとしゃくれてまんがなっっっっっ!!(笑)

 

だけどこういうシャクレてる時もあったようなウシシ

 

 

 

えっ、どうします!?

どんなパーツで組み合わせます!?

 

 

 

私なら…

 

ジト目に口元は微笑んでるやつにしたいなぁ!

 

 

でもこの見本でいうジト目でへの字口のむくれてるケビンも可愛いなぁウシシ

 

 

 

今回もこちらではバナナ持ち手の特典付きになってました!

 

 

お金をたくさん持ってたら2個ずつ買って一個は持ち歩きたいですよね〜!

あちこちで写真撮りたくなるほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

そして次はスチュアートですね!?

これはトリオで揃えたい〜〜〜っっっ!!

 

高いけどやっぱり欲しいーーーー!!

 

売れ行きどうなんだろう!?まだ特典付きのボブちゃんも予定数量までただしてなさそうだけど…気になる…!

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ホームページはまだまだ出来ていませんが、ブログ繋がりの方で(今の所)ミニオンちゃんのイラストや写真を載せてくださっている方の作品も掲載させていただいていますほっこり

http://fan-illumination.com/gallery-top.html

 

もちろんご本人様の御了承をいただいております。

 

ブログ見ていただいている方はマナーある方が多いので言うほどでもないとは思いますが、こちらの写真やイラストは無断使用無断転載禁止ですのでどうぞよろしくお願い致しますおやすみ

 

あ!それでここのページだけ今試しに自分で今まで学んだコードを打ち込んでスマホでも見やすいように鋭意製作中なんですニコニコ

 

今ホームページビルダーの旧バージョンを使っているのですが、機能が古くて理想のホームページが仕上がらなくて…!

 

それでホームページビルダーを使わずコードを打って作ったのがこちらです!

 

 

※こちらはイラストに繋がるリンクはついてません

※こちらはスマホ対応になっているのでスマホで見た方がわかりやすいかも?

 

 

すごくない!?

自分で言うのもなんだけどすごくない!?

 

ちょっと右に偏ってるかもだけどご愛嬌(笑)

 

こういうのができると、アメブロのパソコンで見た時のデザインも色々できるみたいで(CSS編集というやつ)今それも色々調べていて、そのうちこちらのブログのパソコンで見た時のデザインも変えたいなぁと思っていますニコニコ

 

 

あ、そうだ。

この間初めてゲームを作ってみました。

作ったというのか、とあるプログラミングでChatGPT先生に「初心者でも簡単に作れるゲーム」を聞いてそれをコピペしただけなのですが!

ちょっとこれ、見てみてください(笑)

 

 

え…

 

なにこれ。

 

え…

 

 

え、

 

これって…

 

ゲーム!?(爆)

 

 

ただのカウンターやーーーーーーーん!!(爆)

 

ゲームを作れる日はまだまだ遠い…。

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ