◯【ショウワノート】ミニオンズ自由帳、【丸眞】軍手、レッスンバッグ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

バナナバナナバナナミニオンズ自由帳バナナバナナバナナ


ショウワノートさんいつもいい仕事してくださるのですが、今回の自由帳もやばいです笑い泣きラブラブラブラブ

今やどのグッズでもトリオがいるのは当たり前になってきましたが、そこにデイブとジェリーたんがいるというのが箱推しは嬉しいところニコニコ


裏側はデジタルっぽい不思議なデザイン。


開いてみると

中にシールが!

あ〜〜〜〜もうこれ完全買ってよかったやつチュー

ぽや毛ちゃんが「フィル」になっているし、トリオットー、デイブ、ジェリー、カールくんまで!!


しかもしかもこのデイブ、初めてみるポーズかも?

ミニオングッズってたまにこうして見たことないポーズや角度のミニオンちゃんがサラッと出ていることがあるから油断できませんびっくり


バナナ食べて頬が膨らんでるケビンもケビン推しの方は嬉しいやつではないでしょうかウシシ


背表紙の裏側はバナナを数えるゲーム!

ショウワノートさんってほんとデザインに手を抜かないですよね〜!

ミニオン好きさんも、特別大好きというわけではない人でも喜べる仕組みにしてくださってる。


そういえば子供の頃ってみなさん自由帳に何を描いてましたか?

私は小学校の休み時間にお友達と理想のお家を描いてました(笑)

雲のようなふわふわなお家で、その床からキャンディとかお菓子が生えてるんですよ。

あとは◯×ゲームとかもしたなぁ!




バナナバナナバナナ軍手バナナバナナバナナ


こちらは丸眞さんの軍手!


右手と左手とでデザイン違うんですよ〜!

丸眞さんもほんとデザインが細かい!!素晴らしいキラキラキラキラ

サイズは小さめで、チビの私でパツパツサイズだからキッズ向けなのかなぁ?でもキッズとは書いてないんですよね。

手の大きい方は難しいかもしれませんが、結構伸び縮みはするので無理やりはめられなくもない?

あ、そうそう北の大地では手袋をはめるじゃなくて「はく」って言うんですよ(笑)恥ずかしいから今使わなかったけど(笑)


軍手は災害の時も使えるしお庭のある方は庭いじりにも使えるから持っていて損はないかも?

災害の必要なものも今後またまとめなおしたいな…!




バナナバナナバナナレッスンバッグバナナバナナバナナ


このやばかわなデザインも丸眞さんなんですよ〜!!

ほんといつもいつもありがとうございます笑い泣きお願いラブラブラブラブ



もうやばすぎませんかこの可愛さ!!

全員可愛いラブラブラブラブ

ぽや毛ちゃんとスチュアートのコンビも最高…!!

スチュアートが若干迷惑そうなのもまた良いチュー


このレッスンバッグ、ノートパソコン入れて持ち歩けるかもなぁと思ったけど結局可愛すぎて使えない可能性が笑い泣き


ほんとミニオンちゃんは今を楽しむプロフェッショナルですよね。

この間本を読んでいて、とある方が未来を考えて今を生きるのではなくて、未来からの逆算で生きず今この瞬間にやりたいことをやりなさいという趣旨の内容を書かれていたんです。


ほんとそうだな〜と思って。

もちろん時には未来から逆算して今の行動を決めなきゃいけないこともあると思うのだけど、今やりたいことをやった方がそのことに対するパフォーマンスも上がるし生き生きしますよねキラキラ


計算でいろんなことをするのって実は周りからも見え透くというのか…。純度が低く見えて勿体無いですよね。

数字ばかりにとらわれるのもそれに当てはまるのかも。私も気をつけなきゃですが爆笑

ミニオンちゃんは純度100%!そこもミニオンちゃんの魅力の一つなのかなニコニコ

見習っていきたいですニコニコ



バナナバナナバナナChatGPT コーナーバナナバナナバナナ


シリーズ化したくて時々載せさせてください(笑)






バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ