◯【お返事】コメントのお返事(2023年11月~12月) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

めめめめめめめめめめめ!

 

 

メリークリスマスサンタ

 

 

ってもう遅いかな(爆)

 

 

11月の一部と12月のコメント分をお返事書かせていただきました~!!

誤字脱字、変な書き方あるかもしれませんがお許しください~笑い泣き

また読み返して明日以降すこし修正するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますおやすみキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

◆ちょっぱーさん

ちょっぱーさんコメントありがとうございます~!

・グルーマフラーのサンタメルちゃん→ちゃっかりアピールでセンターポジ!!たしかに爆笑メルちゃん好きはニヤリとしますよね~!これ!

もうメルちゃんどんだけグルーさんが好きなんだよと言いたいコスチューム!でも仏頂面なんですよね~!メルちゃんのそういうところがもうメルちゃんらしすぎて悶えるポイントですねチューキューン

 

 

◆YUKOさん

YUKOさんご参加ありがとうございます〜照れ嬉しいです~キラキラキラキラ

・NO LIMITパレード→パレードが長いコロナ禍の後よくやくでしたものね〜!グルーさんやファミリーも一緒だしパレード中もコミュニケーション取れるのは最高…いやぁ確かに選択肢に入れるお気持ちがわかってくる…!!

・メチャカワイースターグリ→メチャカワの方はよりカラフルでポップになりましたよねキラキラキラキラ鼻血ブーでめまい級爆笑YUKOさんのグリしているお姿見てみたいです〜!!ヒヨコスチュも可愛いですよね〜ニコニコヒヨコの姿で元気に動いているのがまた微笑ましかった記憶があります照れ

・ハチャメチャタイム→初めてのショーだったのですね〜!やはり初めてって思い入れ深くなりますよね!

アフロの子、髪の毛が見えないからわかりにくいですよね爆笑 当時はスマホ持ってる方が少なかったのですね!?ついついミニオンちゃんに気を取られがちですがその時のゲストの皆さんを観察するのも時代を反映していて面白いかもですねびっくり

皆さんそれぞれの思い入れがあって読むの楽しいですよねお願い自分の好みってどれなんだろうって考えて初めて気づけることもあるからこういう質問もたまには良いのかなおやすみまた機会作れたらと思いますのでその時はよろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

ポチ袋のジェリーちゃん歯が出ちゃって、この後差し歯にするのか気になりますね(爆)

そうなんですよ~!一瞬これ何かと思いますよねびっくり

リス、私も既視感あって気になって思い当たるリスを調べてみたらペットの映画のですっきりしちゃいました爆笑キラキラキラキラお役に立ててよかったです~ウシシ

 

クリスマスシーズンののユニバいかれたのですね~!!ツリー本当きれいですよね~!昼も夜も素敵お願いそうなんですよね~結局いつ行ってもいいんですよね~照れ

 

 

◆Yukkoさん

こちらこそごご参加ありがとうございます〜〜おねがいキラキラキラキラコメントもいつもありがとうございます〜笑い泣きキラキラキラキラ

ミニオンファン歴3年になったのですね!こうして歴を重ねてくださるのすごく嬉しいですチュー

私も実際会えなかたミニオンちゃんのコスチュームやショーがたくさんあって、行きたかったなあと指を咥えて見ていました(笑)

・ディスコグリーティング→ダントツ一位でしたか〜!!確かに映画のミニオンちゃんがそのまま出てきた感じでモチベーション上がっちゃいますよねニコニコ1970年代のポップな衣装がまた明るい気持ちにさせてくれますニコニコケビンの赤ジャージ素敵ですよね〜!ケビンは赤も似合うんだという新たな発見も…!

・クリスマスグリーティング(2018冬〜)→トナカイケビンもラブリーですよね〜!このトナカイケビンって今年もいたのでひょっとしたら来年もいるかな??Yukkoさんも直接お会いして欲しいです〜!かくいう私も遠目でしかみたことがなくてクリスマスミニオンちゃんとゆっくりグリーティングしたいですお願い

・スノーファイト→確かに皆が同じような衣装のショーって今となっては珍しいかもしれませんね!あの衣装の色合いも可愛らしいですよねデレデレあの柄のマフラーユニバで販売して欲しい(笑)

 

 

◆田中君1号さん

田中君1号さんお元気にしていましたか?年末にかけて公私共にお忙しいと思いますが、背負わずご無理なくお過ごしくださいねおやすみ乙女のトキメキ

そしてご回答ありがとうございます〜〜!!感謝ですお願いキラキラキラキラ

・ディスコグリーティングのバナナシャツケビン→なんと!バナナシャツを選びましたか!コア感のあるご回答でニマニマしてしまいましたウシシ柄シャツにベストっていかしてますよね〜!!お兄さんもしくはお父さん感!!わかる気がしますウシシ

・天使ジェリー→天使ジェリーちゃんは反則級に可愛いですよね〜〜チューちくしょ〜〜〜と言いたくなるくらい!本当天使です!!ご利益ありそうですよねウシシ田中君1号さんにも是非生で拝んでほしい…!!

・雪だるまデイブ→田中君1号さんからコメントいただいて割とすぐにミニオンラッシュの新コスチュームが雪だるまデイブであることが発表されたんですよ〜〜!!本当あのぽよぽよ感やばいですよね〜!私も遠目でしか多分見たことないのでグリしてみたいですお願いポヨポヨするのナイスアイディア酔っ払い

 

 

◆こすもすさん

ぽや毛ちゃんの動画やば可愛いですよね!?

なんでこんなに無邪気でおバカで可愛いの…?

目に入れても痛くないっていうやつですよねデレデレ飛び出すハート

はっ!こすもすさんに決して圧力をかけているわけではありませんからね!?←

 

そういえばサンキューマートは行かれたのですね~!よかったですニコニコ

前髪クリップも可愛いですよね〜!わかります〜〜キラキラキラキラ

そうなんですよね〜!サンキューマートとは言え税込となると一個400円超えるから、安いと思ってカゴにいっぱい入れると値段にびっくりしちゃいそうで爆笑

フライ!のぽや毛ちゃん動画ほんとほんと可愛いですよねラブラブラブラブラブ若干カモに対してうざいのも含めて爆笑

・エンジェリー→「エンジェリー」の表現素晴らしい拍手ラブラブラブラブ真似させてください〜!!ジェリーちゃんのこの姿はほんとチートです〜!!

・全身うさぎボブ→あぁこれも可愛いですよね〜。もうこのままお持ち帰りしたい← ハグしたらさぞかしモフモフなんでしょうね〜!

・ブライドケビン→髪の毛がほんとインパクトありますよね!長い体に縦に長い髪(笑)存在感やオーラが半端ないですよねニコニコ飛び出すハート

こすもすさんもうミニオン歴が長いのでユニバにもう何度か行っているイメージがありましたびっくりわ〜!それは是非是非近い将来ユニバを楽しんできて欲しいです〜〜!!

ホテルはキャンセルが近くになるまでキャンセル料もかからないので気楽ですし先に予約してしまうと後はなぜか体が自然と動いてくれますので是非是非ウシシ

 

なんと朗読好きでしたか~!実際声に出していると本当頭が整理されるし、読んだことが頭にしっかり焼き付かれるんです~!何か文章を読む時って引き込まれる読み方をする方もいらっしゃってああいう風に読めたらいいのですが、どうしてもわざとらしい声になってしまいます(笑)こすもすさんの朗読についてのお話色々聞いてみたくなりましたお願い

 

ガシャポンは楽天以外にもAmazonにも売っているんですね~!知りませんでした!また機会があったら見てみます~!!

 

 

◆さやまるさん

さやまるさん〜!お忙しいのにありがとうございます〜笑い泣き

年末少し気持ちが明るくなるようなことができたらいいなと思ってニコニコ

そうですよね〜!3つに絞るのちょっとキツすぎましたね爆笑私も3つと決めた後にしまったと思いました(笑)

・ブライドケビン→ブライドケビン人気ですよね〜デレデレでもすごくわかる気がします!女装のケビンがユニバで見られるのも珍しいし存在感がすごくて遠くからでも頭の長さでわかっちゃうしウシシなるほどパープルアイシャドウに惹かれたのですね〜!!色気感じちゃいますよねチュー

・アフロミニオン→初めてのユニバの思い出となると思い入れがありますよね!確かに確かにあのアフロのインパクトすごかったです爆笑あのアフロのおかげでDJぽさが出ていて丸いミニオンちゃんに丸い髪型がツボります〜!ユニバでグリをたくさんしている方だと表情とかシルエットですぐデイブとわかるのかな??DJデイブもレアすぎますキラキラキラキラ

・現在のクリスマスショーのケビン→わ〜〜〜キラキラキラキラこちら選びましたか〜〜!カラフルな衣装のケビン可愛いですよね〜〜チューあのショー、生で見てみたいですよね〜!確かに胸のぐるぐるはなんだろう〜?

 

 

◆miiさん

miiさんコメントありがとうございます〜ニコニコとっても嬉しいです〜〜チューキラキラキラキラ

・ミニオンカンフーダンス道場→なんと!ミニオンズフィーバーから好きになってくださったのですね〜!!昨年ミニオンズフィーバーが公開になってから新しいミニオンちゃん好きの方がどれだけいらっしゃるのか全くわからなくて、こうして交流できるのすごく嬉しいです〜!!

なるほどカンフーの衣装が初めてのユニバで見たのでしたらそれは思い入れありますよねニコニコ

私このカンフーダンス道場見れていなくて、生で見たかったショーの一つなんですよね〜〜!!

映画での黄色いカンフースーツの他にも紫のカンフーの衣装も可愛いですよね〜!

来年もし怪盗グルー4が公開されるとしたらユニバではどんなグリーティングやショーが楽しめるのでしょうかね?

こちらこそブログ読んでくださってありがとうございます〜〜ラブラブラブラブ

また遊びに来てください〜〜!!

 

 

◆porasotoさん

そう言っていただけて嬉しいです〜ほっこりキラキラキラキラ

実はみなさんすでに実行されているものなのではと思って、力説しておきながら今更感があったらどうしようとドキドキしていました(笑)

当日団欒されるのですね〜!!是非是非ほっこりクリスマスを楽しんでくださいチューキラキラキラキラ

 

そしてユニバ4日とじっくり行かれたのですね~!!やはり激込みでしたか驚き確かに休止のアトラクションがあって他のアトラクションが混んでしまうというのもありますよね~!

porasotoさんとユニバに行っている日が被ったかわかりませんが、あの激込みの中なかなか気づけなかったかもしれません~!ミニオンパークもほどほどにしかいなかったのですが、ボブちゃんのぬいぐるみを抱っこして歩いたのは夕方以降の暗くなってからでミニオンパークからユニバを出てホテルまでの間でしたウシシ

もしその時間帯に見かけたのでしたら私かもしれません(笑)

 

 

◆あおやぎさん

あおやぎさんご参加ありがとうございます〜〜目ラブラブ

こうしてまとめてみると本当にたくさんコスチュームありますよねびっくり

ユニバさんが毎回コスチュームを考えてミニオンちゃんの衣装を作ってくれてと工程を考えると感謝の気持ちが湧いてきますえーん

・天使ジェリー→ミニオンラッシュのコスチューム化したらやばいですね笑い泣きラブラブラブラブ本当ジェリーちゃんのこの衣装は突き抜けて可愛くて…!この衣装でジェリーちゃんファンになった方もいらっしゃるかもしれませんねキラキラキラキラ

・サンタボブ→こちらの回答あおやぎさんらしさを感じて納得していまいました〜!ボブちゃんのサンタのコスチュームというだけではなくティムがいるのが大きいですよねキラキラキラキラ

・メイドケビン→メイドケビンって映画にはないからすごくレアですよね〜!!ああ、あのハチャメチャタイムのショーがまた復活してくれたら…と思ってしましますチュー

 

TOHOシネマズ、初日に行ったというのにボブちゃんいなくてゴジラに全力を出されているようでした。ゴジラも小さいころから私も親しんできたのでファンの方はすごく嬉しいんだろうなと思いつつ、ボブちゃんのいない悲しみはぬぐえませんでしたえーん

ドリンクやフード購入したらアンケートに答える機会がゲットできるのですね!?

そしたら年明けドリンクだけ飲みにTOHOシネマズ行こうかな!?なんとしてもボブちゃんを置いてほしくて、またアピールしたいと思っていたんです~!アドバイス助かります~!!ありがとうございます~~笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

◆ぞみぞみさん

ぞみぞみさん〜!お元気でしたか〜??

サンキューマートのボブティムの売り場見たら目の保養になりましたキラキラ

あれから無事に行かれましたでしょうか?安いけどクオリティが予想以上にしっかりしていてびっくりしちゃいました!ぞみぞみさん何を買われたか気になります照れ飛び出すハート

 

 

◆しのさん

こちらこそ年末のお忙しい時期に回答してくださってありがとうございます〜〜〜キラキラそしていつも貴重な情報教えていただいて感謝しています笑い泣きキラキラキラキラ

昔のミニオンちゃんたち本当レアですよね〜ユニバに行けるタイミングも難しいし、私もたまたま関西のミニオン仲間さんで案内してくださる方がいらっしゃっしゃらなかったら会えていなかったかもしれません…!

・どすこいジェリーちゃん→呼び方わかります〜〜〜爆笑ラブラブラブラブ可愛いですよね!!私もこのジェリーちゃん入れたかったくらいです!生でも会いたかったなあ!

・クリスマスのティムセーターボブちゃん→あの緑のセーターのですね??ああ、確かに写真でまじまじと見ると可愛い…!!いつかグリしてセーターの質感を確かめて見たいです←

同じ柄のセーター出して欲しいなあ。

・ディスコのレトロな花柄シャツジェリー→これも確かに1970年代がプンプン香ってくる衣装ですよね〜!ジェリーちゃんって結構派手な衣装が似合うのかもしれませんね照れラブラブラブラブ

天使ジェリー、ヒヨコスチュ、うさぎボブちゃんもうんうんと頷いてしまいましたウシシ

ユニバさんなんて衣装を出してくれたんだ〜〜〜〜!!好き!!

と言いたくなっちゃいますもんウシシ

 

 

◆はうなべさん

そうでしたか!きっとミニオン好きさんの中でもはうなべさんのようにまだリアルでお会いできていない方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

ぜひいつか様々環境が許すようになりましたらはうなべさんにもコスチュームミニオンちゃんに会ってほしいです~照れ飛び出すハート

・ビードー→はうなべさんビードーちゃん大好きですものね照れこのビードーなミニオンちゃんまた復活してほしいと思うのですが過去作のコスチュームってもう難しいのでしょうかね笑い泣き

・絵の具がついているミニオンちゃん→わ~!!そうでしたか!こちらなら写真代は払うけれど一人でも計画的に会うことが出来るのではうなべさんにぜひお会いしてほしい~!!

ユニバから離れたところにいると決断してチケット取ってホテル予約して移動手段も確保して…とか金銭的なものも含めて色々ハードルがありますよね笑い泣き

私はこうしてなんとか行っているものの、環境がいつまた整うかわからないからもうしばらくはいけないかもと毎回思ってしまうんです。

はうなべさんも近い将来行ける環境になることを切に祈っていますおやすみキラキラキラキラ

 

 

◆悠梨さん

あれから調子はいかがでしょうか?今年はコロナ以外でも色んな感染症が流行りやすくて、まだまだ油断できないですよね笑い泣き悠梨さんは公私ともにずっと突っ走ってきたと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

・ブライドケビン→ケビンも女性役になりきってますよね!頭が長すぎて遠くからでもケビンがいるとあそこでグリやってるって気付けますよねウシシ

小さな子供目線に下げてくれるの優しい〜!さすが!子供もケビンのファンになってしまいそうですね!

瞼が見えるととても包容力のある優しい表情になりますよね〜!

・卵ケビン→ケビンの長丸さが不思議と卵の殻にピッタリでしたよねキラキラキラキラケビンはどんな姿でも紳士なのですね〜。子供にも優しいですが悠梨さんにも優しかったですよ〜!!

・エプロンケビン→スチュアートなのかケビンなのか?というところでどちらも嬉しいけれど推しが出てきた時の感動はやはり忘れられないですよね〜キラキラキラキラ

ミニオンちゃんを独り占めできる貴重な機会…!またできるといいですねお願い

 

 

◆うめきちさん

うめきちさん〜!こちらこそ企画にいつもご参加してくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラキラキラ

いやぁ〜ほんとですよね〜〜びっくりどんだけ衣装持っているんだろう?ミニオンちゃんたちきっと映画の内容からしてリサイクルして衣装を作っているんじゃないかと思っていてほっこり

そうなんですよ〜〜〜なんでも似合うもんだから選ぶの大変ですよね〜爆笑頭を抱えるお題を出してしまいすみません〜〜(笑)

・音楽隊のようなカラフルな衣装→そういえばこの衣装もありましたね!!抜けてしまっていましたすみません〜!すごい!こちらの衣装をご存知なのに感動してしまいましたキラキラ調べてみたら「ミニオン NO LIMIT!グリーティング(2021年)」(リンク先セサミの下の小さい写真)というやつですね?ああ、このミニオンちゃんも会いたかったなあ〜!

やはりコロナ禍の頃の自身のユニバ知識が薄くなっていることに気づきましたびっくり改めて復習してみますキラキラ

・ハチャメチャワールドのハワイアンメル→うめきちさ〜ん!私これは見ることができたんです〜!可愛いですよねデレデレ飛び出すハートあのツンデレなメルちゃんがハワイアンな格好をするなんてお願い

確かにお花も似合いますよね〜〜!メルちゃんだからこそというのもあるしキラキラキラキラこれもグッズ化希望ウシシラブラブラブラブ

・ひよこスチュアート→トサカと水色のリボン!フッサフサに揺れて可愛いですよね〜ラブラブラブラブ

あはは!「カッコつけて皆を率いて出てきて」に笑ってしまいました爆笑想像ができてしまって!ひよこスチュアートってミニオンズフィーバーでニワトリで登場したしヒヨコも出てきたものだからその感動もあったりで今回のイースターではすごい印象に残るコスチュームでしたよねチュー

天使ジェリーちゃんも可愛いですよね可愛いですよねラブラブラブラブ(圧力)

 

 

◆リドさん

リドさんご参加ありがとうございます〜〜!!

もうぜんっぜん気にしないでくださいキラキラキラキラここではミニオンファン歴とか知識量とか全く関係なく私も含めてみんな横並びで楽しめるブログにしたいと思っているのでラブ

ミニオンちゃんでそれぞれの楽しみ方や癒されかたをして、こんな楽しみ方もあるよ〜みたいなのをみんなで共有できたらと思っているんですおねがいこれからも気楽にご参加くださいね!

・サンタのグルーマフラーメル→これは本当メルちゃんらしさがふんだんに出ているコスチュームですよね!「またまたメルちゃんたら〜!本当は嬉しいくせに〜!!」と言いたくなるような表情がまた歯痒くていいんですよねウシシラブラブあ〜!わかりますわかります!グルーさんと一緒にいる写真を見るとほっこりしてしまいますチュー

・ブライドケビン→わ〜!!リドさんここまでお読みなられて私と同じことを思っているかもしれませんが、ケビンファンの方はブライドケビン好きな方が多いですよねびっくりラブラブラブラブそれだけブライドケビンの魅力が半端ないということですね…!!私も気になってきましたウシシキラキラキラキラ

なんとスカートの下のおパンツが!?また機会があったら覗いてみます(変態)

あはは!確かにケビンはキスする場面が多いかもしれまんね爆笑私もペットのわんこについついブチュブチュするのですが、愛おしくてしょうがない時ってやはりしちゃうんです〜!ケビンも仲間愛が思っている以上に凄まじいのかもしれませんねウシシ

・グルーさん→なるほどそうきましたか!いやあ〜私もユニバのグルーさんが大好きなのでお気持ちめちゃめちゃわかります。そうなんですよ〜背がすごく高いんです!圧倒されるかと思いきや優しくて「よう来たな」っていう雰囲気をめちゃめちゃ出してくれるので秒でファンになってしまいます(爆)マフラーを捌く場面、確かにかっこいいかも!!グルーさんとミニオンちゃんの掛け合いも最高ですよね〜。ああ、またグルーさんに会いに行きたいなあ〜。リドさんも是非是非生のグルーさんに会いに行って欲しいです〜!グルーさん関連のグッズを持っていくとすごく喜んでくれますので是非是非ニコニコ

 

 

◆ケロさん

ケロさんご参加どうもありがとうございます〜〜!!そしていつもユニバの情報ありがとうございます!数々のグリをされてきたケロさんのご回答気になっていましたウシシキラキラキラキラ

・サンタボブ→いやあ〜これはやはり最高なコスチュームですよね。ティムが上に乗ってるって…。やりおったなという感じですよね。のんびりクリスマスコスチュームのミニオンちゃんに今まで会えていないので今度こそ…!!

・ハチャメチャタイム(全員)→ハチャメチャタイム、当時としてはすごい革新的なショーでしたよね!大人気でこのショーの周りに人が揉み合いになってむぎゅむぎゅになりましたもの爆笑

アフロミニオンちゃんがデイブとわかった頃って私もうっすら覚えているような…!危機一発のコスチュームも見られるしボブちゃんのディスコ〜な衣装やミニオンズのあの衣装のスチュアートもいてどこを見ても眼福なショーでしたよねニコニコ

・たまごボブちゃん→たまごをかぶっていることで丸さが強調されますよね〜ラブひよこちゃん、確かに大事にそっと持っている感じありますねびっくり飛び出すハートこのボブちゃん、頭の殻が他のミニオンちゃんのよりも小さめでちょんと乗っている感じもまた可愛いですねニコニコ

すみません〜笑い泣き3つに絞るって結構きついもんですね爆笑私も後になってしまったと思いました(爆)

ワールドの衣装の提供ありがとうございます〜ニコニコなかなか追記できませんでいたが先ほど追記させていただきました〜!遅くてすみません笑い泣きでもこちらの資料はまたご利用させていただいて投票としていずれやりたいなあと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします〜お願いキラキラキラキラ

 

ポチ袋はゲームのほうが好きなのですね~!!いやあ100金でカレンダーやポチ袋ないのは痛恨の極みですよね笑い泣きもう今後出ないのかな…。

ガシャポンスチュアート2連続(笑)ケロさんに似たような状況になりました爆笑

100均のアクリルケースの保管なるほど!100均行く機会があれば探してみます!傷つけずに埃かぶらず保管できますものね!ありがとうございます~!!

ボブちゃんのスマホの近さ、ケビンのむっちりお尻もほっこりニコニコ

 

ユニバのツリー本当綺麗でした~!バタバタ過ぎてもっとじっくり見れたらと思うのでまたリベンジしたいです照れ天使ジェリーはユニバさんファインプレーすぎます!!長らくお願いしたいところですウシシ

ポートのレストランのむぎゅっとしたケビンはむぎゅっと押し込まれてました(爆)

ピンバッジ今も付けているのですが全然とれなくて素晴らしいです~!これはダブってもうれしいです~ラブ

 

 

◆牛ねぇさん

ネコちゃんスチュアートさんなんですね!?え~!!素敵お願いキラキラキラキラ

海外の映画やドラマでも同じ名前の役(人間)が出てきたりしますが、「スチュワート」のほうがもしかしたら多いかもしれませんびっくり

ミニオンちゃんに関しては「スチュアート」と公式が言っているのでその通りに書きたくなっちゃってウシシでも音だけ考えるとどっちでも良いのかもしれませんねウシシ

ガシャポン本当可愛すぎて見るたびにんまりしてしまいます。最近のガシャポンは値上がりはしていますがクオリティが高くなっていてびっくりしちゃいます~!

 

 

◆たんさん

なんとTOHOシネマズ、北の大地のオープンを楽しみにしてくださっていたのですね~照れ嬉しいですキラキラキラキラ

あれからボブちゃんが入ったかまだ確認できていないのですが、「フライ!」の映画までには来てほしいです笑い泣きボブちゃんいないTOHOシネマズも全国にちらほらあるのでしょうかね?

やはりミニオンちゃんがいてこそ他の映画館との差別化ができますよね!!←

「イエローアンドシャイニングデニム」!!あはは爆笑すばらしい響き拍手キラキラキラキラ

ええええええええ!?いいのですか!?いいのですか!?

初詣に祈っていただけるのですか!?

めちゃ嬉しすぎますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ~!!

私もお祈りせねば!!

グミサプリ、私もドラッグストアで並んでいるのを見てしまいました~!!

味は美味しいのですね~!わ~手に取ってしまいそうです!!

情報ありがとうございます~~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

◆たむらさん

たむらさんもポートが一番好きなのですね~!

確かにミニオンちゃんがいっぱいいてファンの聖地でもありますが、お部屋やサービスもすごくいいですよね!ちょっとユニバから歩くし坂道ではありますが、そんなの苦ではないくらいオアシスなホテルですよね!

バイキングも小さな子供から大人まで楽しめる美味しいバイキングでした~!もう装飾がなにより眼福すぎてラブ

 

この間購入させていただいたたむらさんの「結婚するなら俺にしろ」の漫画、年末の連休にじっくり読もうと思っていてすぐ読めるところにスタンバっていますキラキラキラキラバタついているときに読むのが失礼な気がして時間をしっかり確保してから読ませていただきますねデレデレ

 

こちら読まれた方いらっしゃいましたら、たむらさんの漫画イラストとっても綺麗ですしぜひぜひ~!!

 

 

◆ぴこぐまさん

最近の込み具合はほんとうやばいですよね驚きディズニーリゾートもSNSで見ているとオープン前がすごくないですか!?ひええええええと思いました笑い泣き

キティちゃんのカップケーキの待ち時間で混雑度がわかるのですね!?なるほど!

ワンダーランド、私も昔行ったときはもっとまったりしていたような…と思ってしまいました爆笑

これからドンキーのエリアが出来たらどうなっちゃうんだろう??

ディズニーもユニバも来年新しいエリアが出来て勢い止まらないですね!でも行きたい笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

お返事以上です~!

もしこの期間コメント書いたのに返事書かれていないとかありましたら気兼ねせず教えてください~!!

毎回お返事書けないかもしれませんが、書ける時は書ける分だけ書きますのでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ