◯(追記あり)今日はミニオンズフィーバー公開1周年!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はミニオンズフィーバー日本公開から1周年なのですねびっくりTwitterでツイートしてくださっていて気づくことができました!!

 

いやぁちょうど一年経ったのかぁ〜!!感慨深いですねおねがい

 

 

朝一で映画館に並んでグッズがずらーっと並んでいるのをみて購入して、パンフも買って…!

 

ユニバーサルのロゴで感動して可愛い可愛いと思いながら映画も終わり、その後すぐに一番くじを引いたらナムコのゲーセンでシールをもらって…。

 

GODIVAに行ったけどチョコバナナになってない?時間があったり、ROUND1でジャージケビンをゲットして…。

 

それが一年前のことだったなんて…!!

 

 

そして今日奇しくもカーズが地上波放送するのですが、ミニオンズフィーバーでもオットーくんが激チャリしたと思われるルート66がカーズでも有名な舞台となりますので是非是非気になる方は見ていただけたらと思いますおやすみラブラブラブラブ

 

 

 

 

リアルタイム見れるとは思うのですが念のため録画予約しちゃいましたウシシキラキラキラキラ

 

すみませんあまり時間なく短い振り返りになりましたが…!!

 

最近映画公開される夏がワクワクする季節になりましたウシシラブラブラブラブ

 


追記

そして奇しくも奇しくも、今日注文していたミニオンズフィーバーの絵本が届いたんですお願い買い忘れていて購入したらまさかの1周年に届くなんて!!


嬉しいデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ