◯【ミニオンラッシュ10周年】フィルが登場して昇天② | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンラッシュ10周年のプレゼントが「フィル」…!!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!


かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



もうずっと見ていられる爆笑飛び出すハート

頭疲れてるから余計にぼーーーーーっとずーーーーーっと見ていられる(笑)



ミニオンラッシュ起動するたびに

ここ押しちゃう!!

そしてあの貼り付けた動画のところ見ちゃう…!!


一ヶ月ちょいしかこれ見られないなんて切なすぎる…!永遠に開けるようにして←



今回のプレゼントはとにかくバナナを黙々と集めたらゲットできるシステムみたいで、これはもうバナナ関係のコスチュームで走れば楽勝だよきっと!!


集中力が落ちている私でも42日(見つけた時は残り42日)もいらない!!



というわけで、もうあっという間にこうでした(爆)

フィルまで4日で王手キラキラキラキラ



今回ステージは装飾が個人的にツボで


石像がパーリーピーポーになってたり、



ビーチはぽや毛パラダイスやしの木





パーティ帽子をかぶってるのもジワります。




そしてついに…!!



うえええええええええええええええええええええええええええええ!!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!


と心の声とは裏腹に


「か、可愛い…」


と実際はか細い声が(笑)



えっ、なんでこんなに可愛いの!?


しかも、ゲットした直後のあの暑い暑いして扇いでるモーション、あの時しか多分見られない!?気がする!?


そして赤紫のスタジャンが似合うなぁ〜キューン

しかも中の白シャツにGマーク!!

最高のコスチューム笑い泣きキラキラキラキラ

私も着たい…!


なんなんだろう、このフィルの魅力…!!

もう感覚的なものすぎて上手く言葉にできないよ…!!



実際走らせてみるとやばすぎる…。

振り返った時のフィルの動きが…!!



んんんんんんんんんんんラブラブラブラブ



ときめきしかない!!!


もう、ときめきしかないっっっっっ!!!



ときめきメモリアルのミニオンバージョンのゲームがあったら完全フィルのコース!!←



しかもなにこれ!!!

いきなりの


「イエ〜〜〜〜」


って爆笑


しかも低音ボイスで!!


ドジっ子のフィルがカッコよくきめちゃって!!

笑うところですかこれ?(笑)



そういえばキングボブゲットした時の

「ヤッ!!」

っていう振り返りも鼻血出そうになった上に、このポーズをなかなかやってくれないというレアな動きなのだけど、


フィルの「イエ〜〜〜〜」ももう一度見たいと思ってもなかなかやってくれない!!



その他ジャンプとかくぐり抜けとか、とにかく諸々全部可愛くて、いちいち可愛いんですえーんラブラブラブラブ



こちらもまたブログに記録残させてください〜!!



やばい、本当に可愛い…。

ミニオンラッシュさん、フィルのことしっかり考えて作り込んでくれていて想像以上に感動してしまった…。



これでフィルファンがようやく増えてくるのではないかしら?ウシシ新規フィルファンになった方は是非とも教えてください!!



そして改めて愛を叫ばせてください…!!






フィル大〜〜〜〜〜〜〜〜〜✖️∞好きハート






キモかったらすみません(笑) 



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


※コメント本当に本当にありがとうございますえーん

とりあえずブログはここまで書けるまでになりました。

職場でも申し訳ないくらいに気を遣ってもらったり助けてもらったりもして…。職場は繁忙期は少し過ぎた?とはいえこんな状況なのに…赤ちゃん泣き

誰かをフォローしながら仕事するのってかなり神経を使うのがわかっているので、周りの負担を最小限にする為に仕事出ている時間帯はパフォーマンス落とさず、でも体のこともあるから残業時間は少なめのスタンスでいこうと思います。また繁忙期が来たらわからないのだけど…!

コメントのお返事もしばらくなかなか返せないかもしれませんが、また落ち着いたら是非お返事書きたいなぁと思っていますおやすみ

改めて、本当にありがとうございますキラキラキラキラ




バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 



バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ