◯コメントありがとうございました&ミニオンラッシュ大変なことに | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

すみませんこの間のブログでやはり皆様に多大なご心配をおかけしてしまいました…!

温かいコメントも本当に本当にありがとうございます。

1番はじめにぞみぞみさんからコメントがあったのですが、読んで号泣してしまいました笑い泣き

その後も皆さんのコメントに一つ一つグッときてしまい…。本当に皆さんのお気持ちで支えられました。


このまま黙っているのもあまりに申し訳ないので経過も簡単に書かせていただきます。



あれから体調不良でお仕事を一日お休みさせていただいたのですが、出勤の人の業務を増やしてしまったという罪悪感もあり気持ちが休まらないまま過ごしていました。

その後はたまたま連休だったので今日に至っています。


そのお休みの間にまたこれも負荷をかけてしまうと思いつつも自分の客観的な状況や今後の思いも改めて上司にお伝えさせていただきました。職場の皆さんにもご心配をたくさんかけてしまいました赤ちゃん泣き


休んだ日はたまたま忙しくなかったと聞いてホッとしています。


調子は昨日あたりからようやく少しだけですが良い兆しが見えてきましたおやすみまだ「うう…ネガティブ」というところはありますが。

この休みの間調子の良くなるようなことを調べまくって色々試していました。(疲れ改善のためにバナナも食べました。そしてこれからバナナを食べる)

だって体調悪くなってられないですもの!


ブログも書きたいし、みなさんとまたこうして交流もしたいし、絵を描いたり大好きなYouTubeのチャンネルを見る集中力もつけたいし、外でもミニ活しなきゃならないしユニバだって体調悪かったら計画も立てられないですものね。


とりあえずこのお休みの間にやれることはやってきたつもりです!


普段仕事のこととかあまりブログで書かないのでびっくりさせてしまいましたよね…!本当にごめんなさい。

今の職場はもしかしたら詰んだかもしれませんが、人生としてはいろんな道も考えられるので詰んでない、はず?

なのでそんなに今後については悲観はしていません!なんとかなるもんです!


今週で色々どうしていくか決まっていくと思いますが、気持ちは重くならず身軽に構えようと思っています!



…と思っていた矢先、昨日寝る前にふとミニオンラッシュを起動してみたら…こんなことが起きました。


まだ細かく解説するブログ体力ないので写真だけ貼らせてください!


後日改めてまたまとめ記事を書こうと思います!こんなすごいことが起きたので…!!










キューン愛飛び出すハート

↓↓↓


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


10周年の10の目玉も動いてますびっくり


フィル(ぽや神様)が励ましてくれました。



ともすた