◯【ミニオンラッシュ10周年】スペシャルミッション イギリス再訪 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

スペシャルミッションが始まりました〜!!

今回の地はイギリス、いや、イギリシュ!!


キングボブの噴水に…。

引っ張っているのはアーサー王の剣?


「ミニオンズ」の後また石に刺したのかな?(笑)


今回は公園をデコレーションするみたいで、その一つがあの絵にあったキングボブ噴水なわけですね??


キングボブ、イギリスでは8時間しか国王でいられなかったけど国民の記憶にはしっかり刻まれたのだろうか…(笑)



そして今回は課金をしたら「パンク」のコスチュームがゲットできるみたい!


青のモヒカン…!!そしてピアス…!!

う〜ん、パンクだ!!


今回は宝箱では

左下のティーバックスチュアートがゲットできます。

これは「ミニオンズ」のあの場面のスチュアートですよねきっとウシシ


この間結局スチュアートのセクシーさに負けて課金してしまったので、動画載せておきです爆笑

おや!?アイコンでは青いタオルがあるから出てくるかと思いきや出てこなかった!

そして「ミニオンズ」ではセクシーなスチュアートが見られたけど今回はセクシーではなかったなぁ(←どこを期待している)。


待機画面はこんな感じでしたニコニコ

お空が綺麗お願い

景色が綺麗だといつまでも見ていられますよねキラキラキラキラ


そういえば「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」ではブルックリンの街並みにちょこちょこゲームに登場するものをたくさん登場させているようなのですが、ミニオンズでもイギリスの街並みが通り過ぎる一瞬の建物も実在するのかなぁなんて思いながらこの間見ていました。



そうだ!前回のスペシャルミッションからアイテムをたくさんゲットできる「フィーバー」がなかなか手に入りにくくなってしまったんですよね笑い泣き

なので効率的にやっていきたいなぁと思っています…!!


最後に一言

コスチュームが増え過ぎてスクロールするのがそろそろキツくなってきました(爆)





バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 



バナナバナナバナナその他情報バナナバナナバナナ

なんだか久しぶりに新しいミニオングッズの情報が入った気がする笑い泣きキラキラキラキラ



そして最近話題になっていますが、

ユニバのスパイダーマンのライドが来年の1/22で終了してしまうそうです笑い泣き

個人的には気軽に乗れてしかも面白いから好きだったのだけど…えーん残念すぎる…。


バックドラフトやターミネーターもずっと閉まってましたがそのまま終了だとか笑い泣き見納めできずに終わってしまって悲しんでいる方のツイートもいくつも見かけました。綾小路麗華様のことを心配する声もあるのだとか。

綾小路麗華様はコロナ禍の時にユニバがお休みの中、一生懸命ファンの方のために働いてくださっていたから、ターミネーターが終わった後も何かしらで活躍してくださったら嬉しいですよね!




やしの木やしの木やしの木ともすたやしの木やしの木やしの木