◯【USJ】ユニバでやりたいことリスト、妄想 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

すみません4月半ばから異常な勤務状況が続いていて、休日出勤や契約時間の倍の時間を休憩時間なしで働いていたら脳みそがやられてきてやばいので、ユニバに行く妄想をさせてください笑い泣き

 

 

 

ユニバに行ったらどのように周るとか決まったムーブってありますか?

 

このイースターの時期にユニバに行ったら何をしようかとここにわがまま放題書かせていただいてもいいですか?(笑)もうここではわがまま放題にさせてください爆笑

箇条書きで一通り書いていきますので、ご興味ある方だけ読んでいただければと思います。

本当わがままに書いていくのでウシシ

 

 

ミニオン・メチャカワ・イースター・グリーティング

これって普通のグリと違うの?と思って人様のツイッターの投稿見てたら…。

むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いじゃないかああああああああああああ!!!ちくしょ~~~~!!

 

ミニオン・イースター・グリーティング

これもやばいですぞ社長(桃鉄)!!コロナが5類に引き下がったことでおさわりができるようになっているではないか!!(←どこの夜の店)

ツイッターで卵の殻カール君とおててつないでいる人の写真を見てしまった!!うらやましい~~~笑い泣き

うわ~~~~~~~これは感動しそう笑い泣きミニオンちゃんとの壁がなくなったということなんだよね…。うわあああああああああ!!

 

ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング

となると、これもまた行かねばならない…!!こちらももちろんおさわりできるんだよね??←

 

長ぐつをはいたネコグリーティング

これはいつまでやってくれるのかなあ?そろそろなくなっちゃう?でもシュレックとセットだからずっといてくれる??

 

NO LIMIT!パレード

これはもう…!!ルーシーや三姉妹が参加しているから見たい!!

マリオも見たい!!ポケモンも見たい!!見たいみたい見たい!!(←うるさい)

そしてパレード後にコンフェ(紙吹雪)をちょっとでいいから拾って記念にファイリングしたいウシシコンフェはもうマリオでもポケモンでもミニオンちゃんでもいい!!なにか一つ拾えたら幸せ…。

 

シールをもらう

これはもう無理かもだけどイースターのボブちゃん卵のシールをクルーさんからもらいたい!!

なかったらいつものシールでもいい~チュー

 

食べ歩き

これは今回めちゃめちゃたくさんあって、

・ポケモンのピカチュウまん、ゼニガメのチュリトス、フシギダネドリンク(まだある?)

・ミニオンちゃんのハチャメチャ・イースターエッグ?クッキーサンド、ハチャメチャ・イースターエッグ?ソーダ、ボブちゃんの容器とティムのスプーンの付いたアイス(アミティ・アイスクリーム)、ミニオンまんは以前食べたからおなかの空きがあればかな?

・マリオのエリアのドリンク(スーパーキノコか1UPキノコかファイアーフラワーどれか)やスーパースターのポップコーンバケツ(光るのがやばい)

 

ミニオンパークのミニゲーム

こちらはあさkakaさんのブログで知ったのですが、バナナ・カバナとスペース・キラーでそれぞれもらえる缶バッジが違うのですね!?

参加証的な感じでもらえて、これって万が一ゲームがうまくいっちゃったら貰えないのかなあ?

もう缶バッジ目当てなので大胆に外していきたいのですが(爆)

 

夜のシング・オン・ツアー

夜のシング・オン・ツアーの建物にILLUMINATIONのネオンがあるのですが、それが夜になると光って、時々ネオンが消える文字があってMINIONの文字だけ光るという、マニアの間ではおそらく有名な見どころと思うのですが、実はこれ知ってはいたもののなかなか写真撮る時間がなかったりすっかり忘れてしまっていたりで…!!こんどこそ写真撮りたいキラキラキラキラ

 

スーパー・ニンテンドー・ワールド満喫

これも結構大きい…!

この間は行けても時間が押てしまい満喫といってもマリオカートくらいなものだったんですよね。キノピオカフェも混み混みで諦めるしかなくて…!!

今度はマリオカートを犠牲にしてでもキノピオカフェ行きたいなあ~!と言ってもこの映画の反響でどうなることか驚き

 

メダリオン

ミニオンちゃんのメダリオンをチェックしたい~!

特に完ぺきに集めているわけではないのだけど、旅の記念になるからついつい買ってしまいますウシシ

 

ミニオンパークの細かいところを写真撮影や体験

悪党銀行のATMは少しだけいじったことがあるけど、その他インターホンを鳴らすとか細かいところが出来ていないことがわかったのでそのあたりも体験したい!

 

お買い物

ミニオングッズは色々見て回りたいチューマリオのグッズもスーパーニンテンドーワールドにしかないシェフキノピオのマスコットも買いたいなあ。

そこからのユニバからのゆうパックで送り!ミニオンちゃんのいる段ボールを注文…!

期間限定なのか

こんなのもあるんですね~!!この段ボールも続けてほしいけど、きっと6月18日までなのかな?

 

ライド

こちらは時間があればハチャメチャライドやハチャメチャアイス、あとはマリオのほうだとマリオカートやヨッシーに乗りたいけれど、乗ったことがあるものがほとんどだから、ほかの望みを叶えて時間やチャンスがあれば乗りたい…!

 

 

とりあえずこんなところかなあ?後で思い出しそうだけど(笑)

ああ…。少し気晴らしになりましたキラキラキラキラ

ミニオンルームもまた泊まりたいなあ~。

ミニオンちゃんとマリオに偏ってしまいましたが、こちらで書いたこと以外になにかおすすめのところありましたらぜひ教えてくださいチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ