◯雪害により…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

すみません、雪害によりブログを書く時間が少なくなりそうですえーん


今、雪を取り除く「除雪」がままならない状況で、「圧雪」と言って雪を上から力を加えて固めるという方法をしているようなのですが、それで地面と雪の面との高低差がすごいことになって、車庫から車が出せなくなってしまいました〜笑い泣き


それで交通機関で時間をかけて通勤しなきゃならなくなってしまったので、ブログを書く時間がなかなかとれなさそうなんですよね…!


車を出せたとしても大渋滞らしく…!


ひとつだけ写真撮っているものがあるのでそれは近々アップしたいなぁと思うのですが、その後はちょっと滞るかもしれません〜真顔


今日もあちこちで車埋まってそうで、さらにさらに道が狭くなっているんですよね…!


これはもう災害…!!ニュースではさらっとしかやってないようだけど、かなりやばいですポーン


徒歩の方も道がガタガタだったりそれこそ高低差がある道があってかなり危険なんですよね…!

整形外科の入院もいっぱいと聞きました。


ミニオンズフィーバーの情報とか重要な内容はなるべくブログに書いていこうとは思っているので、その他はお休みさせていただくかもです〜!


なんかもう…コロナよりキツいです(爆)


フィルに応援してもらおう…。


早く夏にならないかな〜!!



雪国にお住まいの皆様お気をつけてお過ごしくださいね…!!