◯ミニオンラッシュのパジャマボブコスチューム | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

パジャマボブちゃんゲットできました〜!

今日はそれだけなんだけど(笑)


これ、長身ちゃんはユニコーンに角をつけてるけど、後ろの子は何してるんだろう?


昨日は雪かきしていて肩周りが筋肉痛ですアセアセ

JRも運休、バスも一部運休あったり、道路も渋滞があったようですびっくり

雪まつりがあったら観光客の方も大変だったと思うのでどちらにしても中止でよかったかもしれませんアセアセ


2022年はコロナのこともあり大雪のこともありすごい幕開けになっちゃいましたオエー



さて、そうこうしているうちに明日は三越のハチャメチャショッピングの最終日…!!

購入特典の栞も無くなったみたいで、売り上げもそれなりにあったのかな〜と嬉しくなりましたニコニコ

今年はきっと映画に合わせていろんなポップアップショップがオープンするかもしれないから、その時までに諸々落ち着いているといいなぁ…!


今日は本当にこれだけです(笑)


失礼しました〜ウシシ