◯グッズ(TOHOシネマズ、アート引越センターなど)、ミニオンラッシュ「クリスマスキャンプ」 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

バナナバナナバナナTOHOシネマズバナナバナナバナナ

 

しばらく噂を聞かないなぁと思っていたTOHOシネマズの限定グッズ…。

どうやら現在出ているみたいです!!

 

いつぶりだろう!?新しいTOHOシネマズのグッズ!

 

私が覚えているのは「ミニオンのキャンプで爆笑大バトル」のグッズが出て以来かなぁ?ということは2年前くらい?

 

なんと今回はトリオのグッズなのですよ!!

トリオ好きの皆さ〜んっっっっ!!

 

って私も好きなんだけれどもウシシキラキラキラキラ

 

 

ステッカーやクリアファイル、メモ帳、巾着などがあるみたいニコニコ(のんたんさんのご協力の元写真を見せていただきました!ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

トリオは映画館トリオというのか…!ボブちゃんはポップコーン、スチュアートはチケット、ケビンは3Dメガネとの組み合わせになっているようですデレデレ

 

こちらにもきっと来年?にはTOHOシネマズが出来る…はず…!!いつかは直接限定グッズを買えるのを夢見てます照れ

 

地元にTOHOシネマズがある方は是非是非覗いてみてくださいウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナアート引越センターバナナバナナバナナ

 

アート引っ越しセンターさんはご存知の方もいると思いますが、2019年カレンダーをナイトパレードの表紙デザインで、2020年カレンダーをミニオンパークの表紙デザインで出してくださっていたんですよね!

 

2021年はどうやらディズニーだったようなのだけど、2022年はなんとなんと!またミニオンちゃんがカムバックしました〜!!

 

画像はメルカリさんなどで見ることができると思うので気になる方は検索してみてください照れ

 

表紙はどうやら星座別ミニオンちゃん!!

双子座がなんとぽや毛ちゃん二人いるのデレデレ

トムとフィルかなぁ?なんて妄想してみたり…!

 

アート引越センターさんのカレンダーはアート引越センターさんを利用しないともらえないようなので、どうしてもほしいという方はメルカリなどを利用するしかないのかな?

 

 

バナナバナナバナナ超小型アクションカメラバナナバナナバナナ

 

 

ミニオンちゃんのめちゃめちゃ小さいカメラが出たんだけど、カメラに詳しくないから詳しい方に是非解説して欲しいところウシシ

私はスマホで写真をたくさん撮るのですが、容量を気にしながら、時に整理しながらというのが大変な時があるからカメラを別に持っている方が良いのかなぁなんて思うこともあるんですよね!撮りやすさがどうなのか想像がつかないなぁ!もし買った方がいらっしゃいましたら情報教えてくださいほっこり

 

 

 

バナナバナナバナナステッカーバナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

※キャラクターのシネマコレクションさんより

 

 

わっ!!これは可愛い!!

キャリーバッグとかノートパソコンとかに貼ったりするのもありですよねニコニコもちろん使う用と保存用買う前提の話だけれど(笑)

 

 

 

バナナバナナバナナチョコレートバナナバナナバナナ

 

ハートさんからもうはや!チョコレートが出たみたいです!!悠梨さんから教えていただきました〜!ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※キャラクターのシネマコレクションさんより

 

ペーパーバッグの方がレターセットが付いてくるんですよね…!!このレターセットもそうだし、ショコラパックもそうだし、ぽや毛ちゃんとボブちゃんのコンビが…オエーハートハートハート

買うしかないやつ笑い泣きキラキラキラキラ

 

やはり最近トリオ&ぽやが来てる!!

トリオになんとかぽやちゃんがへばりついている!!

もうますます応援したくなっちゃうよぽや毛ちゃんチュー

 

ハートさんのチョコ購入検討されている場合はぽや毛ちゃんデザインを是非ご検討をっっっキラキラキラキラぽや毛ちゃんに清き一票を!!!

 

※その他キャラクターのシネマコレクションさんなどからLINEフレンズとの例のコラボのコースターなど様々出ているので楽天さんで検索してみてください照れ

 

 

 

バナナバナナバナナガシャポンバナナバナナバナナ

 

ようやくソフビフィギュアが届きました〜!レポは後日させていただきますが、ソフビなのに完成度の高さが素晴らしいです拍手ラブラブ

 

あと、すやすやフレンズは楽天さんでセットで購入できているから良いのだけど、地元のガシャポンではまだ見かけられていませんえー?楽天さんで買っておいてよかった…と思うと同時にやはりこちらはなかなかに塩なのかな?と思いました笑い泣き

 

 

 

バナナバナナバナナミニオンラッシュバナナバナナバナナ

 

今日からミニオンラッシュの「クリスマスキャンプ」のスペシャルミッションが始まってます〜!

 

 

ちょっと余裕なく今回は紹介記事を書けそうもないですがサラッとだけ…!

 

今回は課金コースだと例のコンテストで選ばれたミツバチちゃんがゲットできるみたい!

ミツバチちゃんをすぐに見たい方は年末にちょこっと散財しておくのもあり!?ウシシ

 

 

 

 

寒がりカールくんももらえそうかな??

 

 

 

バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 

 
 
 
 
バナナバナナバナナPSバナナバナナバナナ
 
すみませんコメントのお返事の記事書きたいのになかなか時間取れず…アセアセ
年末の仕事と家でのさまざまな忙しさに加えて、ちょっと気持ちも落ちやすい時期ですよね。冬至が来たらあとは日が長くなっていくと毎年励みにしているんです…!ようやく明日ですよね!
そんな中で神田沙也加さんのこともあり、私たちのいるこの地でというのもあるし、アナと雪の女王で歌声の素晴らしさに感動して目を見張っていたお方だったので、なんとも言えない悲しい気持ちになりました。
当時雪もガッツリと降ってようやく根雪になり、かなり肌寒い日だったんですよね。
アナ雪2てアナが後半かなりの試練に直面することになって、自分にできることをやろうと立ち上がる場面があるのですが、二回映画を見に行って二回ともそこで涙が出てしまうほど迫真の演技と歌でした。
心からご冥福をお祈り致します。そしてこれからもアナ雪を時々見返してしっかり刻んでいこうと思っています。
 
 
 
追記
 
ユニバの公式さんからこんな画像が!
https://twitter.com/usj_official/status/1473126100150931457?s=21

 

 

トリオとオットーくんとぽや毛ちゃんっっっラブ永久保存版だわ〜キラキララブラブラブラブボブちゃんとスチュアートのかんじきがラケットになってる!!

再利用精神が映画でもあったけど今回もさすが!!

もしやこれもイルミさんの伝えたいことの一つ!?

ありがたい…元気出ます…!