◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション〜ミニオン感謝祭〜がスタート! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日ミニオンラッシュをきどうしてみたら、はじめのムービーがSINGモードに変わってた〜びっくりキラキラキラキラ




「シング:ネクストステージ」(原題SING2)がアメリカでは今年の12月22日に公開されるんですよね〜!!


そして日本では3月18日公開っっ!!

もうここから来年のイルミ祭りが始まりますよ〜お願いキラキラキラキラ

ユニバでも「シング・オン・ツアー」をみることができるけれど、映画が公開になったらそのステージで見られるショーの内容も変わったりグッズも変わるかもしれないですねニコニコラブラブラブラブ


さて、スペシャルミッション!
今回は「ミニオン感謝祭」らしいです!


あれ!?まだ秋!?

あ、あ!?

あ…!?

そうだまだ紅葉が見頃のところがたくさんある中、こちらはもう冬を迎えてます〜雪寒いです〜ゲホゲホ雪降ってます〜雪の結晶まだ積もってはいないけれど…。紅葉全部完全に枯れて地面に落ちてます〜。

ちょっと今回はスペシャルミッションのテーマと完全に季節感が違うのですが、また秋を感じてみようと思います(笑)



スペシャルミッションのお部屋へ行くと、はじめのステージから素敵な紅葉を見ることが出来ました〜!

おおおおお!
これはお庭のあの大きな木ね?
トムソーヤのこういう木の家、子供の頃憧れたなぁ〜。グルーさんのお家でこの木に登って紅葉眺めることができるなんてなんて羨ましいお願い

ちょっと気になったのが

左上の子って、横にハンマー叩いていて壊さないのだろうかという心配(笑)
ほして右上の子はただひたすらに筋トレしてる(笑)


今回新しく追加されたコスチュームはこちらっぽい…!

ミツバチと巡礼者。


ミツバチはご存知の方もいるかな?ミニオンラッシュのコスチュームコンテストが以前あって、Facebook上でコメント欄に自分の希望のコスチュームを描いて投稿する企画があったんですよね〜!!

で、選ばれた方はそのコスチュームを運営からもらうことができるらしくてお願い


私も参加したかったのだけど、Facebookって本名丸出しなやつじゃないですか滝汗だからちょっと投稿できなかったアセアセアセアセ


でも多分ですが仮に私が応募するとしたら「ミニパラフィル」のおパンツになると思うので、多分海パンはもうあるということで落選していたと思います(爆)



ミツバチはたしかにミニオンラッシュにあっても十分馴染んでいるし可愛いお願いキラキラキラキラアクションが楽しみですねニコニコラブラブラブラブ




ミニオン フェスティバルでは今回新コスチュームはゲット出来なさそう。



そしてクリア報酬は

巡礼者で、



ログインボーナスも

巡礼者だった!!



今回の新コスチュームは「巡礼者」だけかな?

ミツバチは次のスペシャルミッションになるかもですねうーんでもたしかに絵を描いて選ばれた方はもう少し特権として自分だけしか持ってないミツバチコスチュームを味わっていたいと思うから、それで良いのかもウシシ



今回はとりあえず「巡礼者」をゲットできることを目標にしてのんびりやっていこうと思いますグッほっこり




今日サマンサタバサのクリスマスの記事あげようと思ったらいきなりのスペシャルミッションポーン明日サマンサタバサアップさせていただきますねウシシキラキラキラキラ





※ミニオンラッシュの公式さんに問い合わせて画像をブログに載せることOKいただいていますキラキラ

こちらの記事で問い合わせの回答貼り付けています!



バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ


ミニオンラッシュ(App store)