◯ミニオンラッシュスペシャルミッションクリア〜!&ユニバオンラインストアが…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日

https://ameblo.jp/fdayudr/entry-12708694682.html


こちらの記事でクリスマスのサマンサタバサのグッズのことを追加していますので見ていない方は是非是非ほっこりキラキラキラキラ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


いやぁ今月入って秋の体調不良がさらに来て、「うわっ、来たこのやばい感じガーンアセアセ」となってます…。


でもこういう時ってゲームだけはできるんですよね、本当不思議なのですが絵も描けないブログも書けそうにないという時もゲームだけはできるんです(笑)


ゲームすらできない時は本当の本当にやばい時…!多分廃人になってます…(笑)でも最近バナナを食べたらセロトニンの補給になってるみたいで大分底上げするようになりましたウシシ(多分私は日の光とバナナさえあればある意味ではどこでもとりあえず生きていけそう(笑))



そんなわけでゲームだけはじっくりとやれたわけで…。



ミニオンラッシュスペシャルミッション

ひっさびさに全クリすることができました〜爆笑拍手



フェスティバルも全部クリアして、



カボチャのパレードも無事に見ることができました〜!


皆様にもお裾分け


ちょっとこれ、「ミニオンフェスティバル」のところにミニオンちゃんが隠れてるんですよ〜ガーンアセアセ一つ前の写真には載ってるんだけど…!


なので後半一瞬だけ外してますのでもしよかったら後半まで見ていただけたらと思います(笑)



スペシャルミッションクリア、ほんとこういう状況じゃないとなかなかできないなぁと思ったので、この11月の調子悪い時を利用してこの勢いでマイクラミニオンズをクリアしちゃおうかなとも思いましたゲラゲラ



というわけでブログはまたゆる〜かなるかもですがよろしくお願いします(笑)



今現在待ってるグッズの記事をゆるゆる書く感じになるかもニヤニヤ




最後に、今はもうだいぶ散ったけど見頃の時の北の大地の紅葉の写真を…!

赤い紅葉って地面に落ちても綺麗ですよね〜ほっこり



ふぅ…。多分この状態は12月頭くらいまで続くかもしれませんが…!

でも去年よりは随分良いです。

励みになっていることもあったりして、その励みががっしり力強く支えてくれている気がして、乗り切っていけそうって思えるだけ本当に違うんですよね。


本当人は一人では生きていけないですよね。

色んな人に支えられて助けられて生かされてるというか。

だから感謝を忘れず、それだけじゃなくて感謝を伝え続けていきたいなって思うんです。

それが私にできる唯一のことなのかなってほっこり



あああああセンチメンタルモードだよっっっ!!もうっっっっっ!!



とりあえずしばらくゆるいブログにまたまたお付き合いください〜お願い調子良い時はもちろん濃密に書かせていただきますウシシ



バナナバナナバナナ今気づいたバナナバナナバナナ


ユニバのオンラインストアでクリスマスのが今日なのかな?出ていたようで、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストア


えっ!?
あっ!?

はっ!?

もうボブちゃんとティム、そしてクリアファイルやマフラーも売り切れてるポーンポーンポーン


嘘でしょ?

昨日見た時はまだ出てなかったような気が…?今日からだよね?

それでこんなにいきなり売り切れ!?

えっ!?


…チーーーーーーーンチーン


SNS見てみたら今日10時販売ですぐに売り切れたらしい…!
転売ヤーに買われたわけではないことを祈りたい…お願い