◯【ミニオングッズ・イベント情報(8月以降)】 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ああ〜〜〜。サッカーやっぱりスペイン強かったなあ〜!サッカー

なんてったってパス回しが上手すぎて、日本がなかなかボール持たせてくれなかった笑い泣きでも日本もそんな中でチャンス作ったり惜しい場面もたくさんあったからいい試合だったな〜って思いますキラキラ銅メダル取れますようにお願いキラキラキラキラ

 

 

さて!また新しいグッズ情報がちょこちょこ出てきたのでまとめさせていただきますキラキラキラキラ

 

こちらも情報どんどん入り次第追記していこうと思いますのでよろしくお願いしますウシシ

 




 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


ミニオンラッシュスペシャルミッション〜レゴライフ〜

始まってます〜!!

 


SING(シング2)フライヤー
映画館でどうやら出てきているらしいです…!
3月公開だから油断してたびっくりアセアセアセアセ


ミニオンズフィーバープルバックカー〈京商〉三種(8月4日発売)

https://www.jiji.com/sp/article?k=000000034.000020997&g=prt

ローソンのLoppiでも予約できますが、ヨドバシのサイトにもありました!

※悠梨さん情報でローソンさんのはローソンオリジナルカードがついてくるそうですびっくりえええええええ!?

でもブラインド仕様で何が当たるかわからないとか…!Loppi予約だときっと全種類まとめてだから綺麗にコンプできる?のかな?あぁもうわけわからなくなってきました滝汗

https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20210803_bookminion.html





ミニオンサマーカフェオリジナルグッズWEB通販(8月6日12:00〜9月末日)


http://the-guest.com/minionsummercafe_online/

ミニオンサマーカフェに行けない方は8/6の12時からオンラインでも買えますのでここで雰囲気を少しでも楽しめたらいいですよね笑い泣き




バナナデイのムービー


Twitterのフォローしている方が見つけてくださっていたのですが、ミニオンサマーのサイトの「NEWS」のところに、以前ブログでも書かせていただいたミニムービーがバナナデイの8/7にフジテレビ系の土曜プレミアムの中で公開されると書かれているとのことでしたポーンポーンポーン

 

「ヴェノム」マーベルの映画がやるようなのですが、その番組の終わりにどうやらやるっぽいです!

うわ〜サッカー決勝戦と被っちゃうゲッソリ

 

ヴェノムが21:00〜23:10

決勝戦が20:30〜だから決勝戦が延長なしで終わればいけるかな?(爆)←こっちの話ですみません(笑)



 



食べマスミニオン〈ローソン〉(8月10日発売)




スヌーピー誕生日インスタライブ


https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000415.000005761.html

ユニバ繋がりでスヌーピーの誕生日イベントが8/10の21時からやるようです〜!ユニバの雰囲気がまた味わえるかもしれないですねラブキラキラキラキラ



 

バスクリン/柚子の香り・森の香り(8月18日発売)


https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000054.000033185.html

 

なんと入浴剤、バスクリンまで!!

しかもそれぞれ3種類ずつ、計6種類ものパッケージが!?

バスタブにいるミニオンちゃんのパッケージはバスクリンオリジナルになりますよねきっとびっくり

流石に全種類は無理としても一つ二つは欲しい気がする…!ううん、究極の選択…!!

 



限定ピコピコパスケースミニオンズフィーバー〈サンスター文具〉(8月中旬)


ボブティム、カンフーボブティムの2種

ヨドバシのサイトにありました!




限定ぬいぐるみキーホルダーミニオンズフィーバー〈サンスター文具〉


ボブティム、バナナ食べるスチュアートの2種

こちらもヨドバシのサイトにて!

 

 


2022年手帳


〈カミオジャパン〉(8月31日頃?)

ファミリー手帳:1種類

B6サイズ手帳:4種類

 

〈サンスター文具?〉(8月31日頃)

B6サイズ手帳:3種類

A6サイズ手帳:3種類

 

容量の関係で画像貼り付けられなかったので楽天でぜひ確認してみてください〜!

サンスター文具さんのはヨドバシのサイトにもあって、そこでは9月上旬発売と書いてるからハッキリとした発売日は不明ですぶー

 


 

2022年卓上カレンダー


〈学研ステイフル〉(8月31日頃)

2種類

〈サンスター文具〉(9月1日日頃)

2種類

卓上はユニバのオンラインストアでもオリジナルのがまた出そうですよね!

 

 


2022年壁掛けカレンダー


〈学研ステイフル〉(8月31日頃)

家族カレンダー

〈サンスター文具〉(9月18日?)

カレンダー1種

 


 

ミニオンサマーデザインTシャツ〈パニカムトーキョー〉


なんともサマーらしいTシャツが9月中旬発送で、予約が8月9日までとなっているようです!購入したい方はお早めに…!!

サイズはフリーサイズのようです!

 

 


BROWN&MINIONS〈LINEフレンズ〉(10月発売)


ボールチェーンマスコット、ぬいぐるみ、ポーチ(ヨドバシのサイトにあり)

その他既に販売されているグッズもあって、各店舗やオンラインストアで買うことができます!

あとWORLDのサイトにコラボシャツが予約(9月上旬発売)できたり、塗り絵をダウンロードできるようになっているので、ぜひ覗いてみてくださいキラキラ

 

 

ガシャポン


楽天を見ていると、以前2回もの発売延期があった「ミニオンズ すやすやフレンド デスクトップフィギュア」が11月発売になっているんですよねポーン

ただ、これは本当に11月発売なのかはまだなんとも…!もう少し様子を見てみようと思います…!





ついにおせちが出てきましたポーン

来年の干支である寅のデザインをドーンとだしてきましたね!!個人的にツボなのがこの重箱のサイドのデザイン!ボブちゃんが虎の被り物を被っていて、両脇には他のミニオンちゃんが虎に乗っているのデレデレ

そして今回も一段重と二段重が出ているんですね!

 

今後恐らくベルメゾンさんからもまたおせちが出る可能性があるので、そちらのデザインを見てからじっくり考えるのも良さそううーん




キューティ1〈プライム1スタジオ〉(2022年7月〜9月発売)


https://hobby.dengeki.com/news/1310844/amp/

 

来年発売ではありますが、もうプライム1スタジオさんのサイトで予約できるようです!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


すみません過去のグッズ情報も一応リンク貼っておきます!いただいた情報の中にすでにブログに書いていたものもありましたので!

こちらもご参照ください!

https://ameblo.jp/fdayudr/entry-12682656639.html





あと気になっているのがビーストキングダムさんのプルバックカー。

ヨドバシで1種類ずつ予約できるようになっていて私も予約しているのですが、ずっと発売延期になってますよね。

でも、楽天で全種が1箱に入ったものを販売しているところがあって、あれっ?ってなっているんですよね〜びっくり

無事に1個ずつので販売されるのかな…?

 

 

 

その他情報はミニオンサマーのサイトに色々載っていますので是非是非!もう発売になっているものだけどLOVALOTさんシャツでノーパンツトリオのデザインのがあったので好きな方は覗いてみてくださいウシシ在庫数も少なさそう!

 


フォトスタンプも8/7はイオンモールアプリでバナナデイ限定スタンプが出るのでそちらも忘れないようにしなきゃ…!あぁやることが多すぎるポーン


第一弾(〜8/15)はこれでしたキラキラキラキラ



今現在わかっている情報はここまでですが、もし何かこの他に知っていることありましたら是非コメントで教えてください〜ほっこりキラキラキラキラよろしくお願いいたしますキラキラ

 


 

 

今年はオットーくんもバナナ写真撮りましたウシシ

 

 

去年は

image

こちらでしたほっこり