◯春のミニオングッズ祭り | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

皆さんにご心配をおかけしています〜アセアセ
昨日午前中に皮膚科に行けて、車で40分以上かかる遠いところだったのですが丁寧に診てもらえて薬も眠気が出にくいけどよく効くという薬とか、一捻りあるような処方もしてもらえて昨日は途中で目覚めずに眠ることができました〜笑い泣きキラキラキラキラ

家の近くの皮膚科は看護師さんが診て医師が直接診てくれずに、ただ説明だけされて終わったことがあって、不信感があったんですよねキョロキョロやはり良い医師に診てもらうって大事…!その良い医師を探すのも大変と思うけれど…!

薬飲んでストレッチも怠けず調子整えて過ごそうと思ってます。


今回は新しいグッズの情報が出たのでお休み中とはいえ軽くいくつか書かせていただきます〜キラキラキラキラ



前は確かデイブとスチュアートが出てたのだけど、今回はデイブでしかも金ピカ!!
サイズもいろいろあるみたいだけどやはりお値段がすごいですねびっくり
ベアブリックときたら私はスターウォーズのクレベリンのを持っているのですが、

R2D2とC3PO

スターウォーズは可愛いなぁって思うのですが、ミニオンちゃんの場合は原型からかなりかけ離れちゃいますよねゲラゲラ
でもこれはミニオンファン目線からの話ですが、ベアブリックファンの方からするとすごく価値があるんだろうなぁと思うんです。
あと参考までに、この左のC3POの金ピカがすっごく綺麗で、ブラインドではあったけど欲しそうにしている方が多かったです!
だから金ピカデイブも実際来るとすごく綺麗なんだろうなぁって思いますキラキラキラキラキラキラ



あとこちらはTwitterでミニオンファン界隈でシェアされていたのですが、ごきげんシールグミ!!
シールのおまけがついたお菓子が今年も〜〜〜〜キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(山本高広風)!!
このグミって結構大きいのかな?何個入ってるんだろう?グミの形は全12種類でトレー全4種?えっ?どういうこと?
トレーも何種類かあるということ?
しっかしシールが20種類だってびっくりグミの形が12種類も驚きだけどシールの数がエゲツないポーン一体グミを何個食べたらコンプリートできるんだろ!?

しかもさらにエゲツないのがどのシールの柄も全部可愛い酔っ払いぽや胸毛ちゃんもいるしこれは買うしかない…!ぽや胸毛ちゃん当てるまで帰れま10笑い泣きラブラブラブラブ

ただグミはいけるかも!!お腹にもたれにくいしサッパリしてるし!

6月発売だから(春過ぎてますねてへぺろ)それまでに何としても体調を整えておかなきゃ!



◆エポック社さんからまた新たなおもちゃも出ました〜!
4/17発売。

エポック社さんって春にどしどし出してくるイメージだけど、今年本来なら映画来るはずだったというのも大きかったかもですね…!

上はトリオットーのバランスゲーム!
これ、ゲームも楽しそうだけどフィギュアが可愛くて惹かれてしまうデレデレフィギュアだけでも売って欲しいくらい!


そして下のおしくらまんじゅう的なゲーム!前にハンマーで叩き合う二人対戦のポカポンゲーム出ていましたが、それのまた別な系統のゲームという感じ?
いやぁこれ、片方がぽや毛ちゃんなんですよね〜えーんラブラブもう一人はスチュアートかな?
体型もちょっとブサいのがかえって可愛らしい…ラブラブラブラブあぁでも持っていても誰と遊べばいいのか…(笑)



4/17発売。
これもおうち時間に良さそうだしインスタ映えもしそうな感じですねびっくり
あぁ私はその前に本物のあのレシピ本のお菓子を作らねばならない…!(笑)
これを買った方がもしまいましたら是非是非教えてください〜ウシシラブラブラブラブ




この間ブログに書いたこの時計はまだ情報が分からなくて…!そういえばバンドもミニオンちゃんのが出るんですね!?デザインがわかればなぁ!
こちらも分かり次第またブログ書かせていただきますキラキラキラキラ



◆ユニバのオンラインストアで20周年グッズ

こちらもこの間書きましたが改めて!
ケロさんのコメントで知りましたがデイブのぬいぐるみのオーバーオールの柄というか配置というのか、ぬいぐるみによって違うのですね!?
こういうのって選ぶ楽しさがありますよね〜おねがいラブラブ
お店で見て買うのが醍醐味なんだろうけれど、遠くに住んでいて行けない方はネットで買えるのはすごくありがたいですお願いラブラブ
ケロさん素敵な情報ありがとうございましたキラキラ
あと、売り切れになっていたのも補充されていてまた在庫ありになっていたので買い逃した方は是非是非!




これも以前ブログに書きましたが、ミニオンちゃんの声が出る貯金箱!なんて喋るのか気になる〜!!
買った方いましたら是非教えてください〜ウシシキラキラキラキラ
もしかしてミニオンズフィーバーのセリフとかじゃないよね!?まさかだよね!?








とりあえずこんな感じかな?軽くじゃなかったゲラゲラ
いやぁもう映画が再延期になったからグッズも滞るかなと思っていたけど、こうしてちょこちょこ出ていて安心しました〜キラキラDASH!またグッズ情報ありましたらお休み中も更新させていただきますねほっこり

コメントのお返事は後日させてくださいお願いキラキラキラキラ



バナナバナナバナナPSバナナバナナバナナ

ミニオンラッシュのスペシャルミッションの今回のテーマ、グルーチューバーが好きでウシシラブラブラブラブ

このぽや毛バレリーナ可愛い〜酔っ払いラブラブラブラブ

いいねボタンを連打したいくらい!!

全クリできるか分からないけれどまたぼちぼちやっていきますキラキラキラキラグッほっこり