◯9/28はグルーさんドルーさんの誕生日! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日は時間なく写真だけですがえーん


9/28はグルーさんとドルーさんの誕生日!
(ドルーさんのグッズがなくてグルーさんだけになっちゃった(笑))

おめでとうございます〜お願いキラキラキラキラ

ってすっかり忙しさにかまけてTwitterでみんなが盛り上がってるの見て気づきました(爆)


いやぁめでたいですね〜照れキラキラキラキラ

ああ、仕事帰りにコンビニでお酒でも買ってきたら良かったかなぁ?




バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

そしてコメントありがとうございます!
ボブちゃんの目覚まし時計のことも教えていただいてありがとうございますデレデレ

そっかぁ〜声が大きいんですね!
それは飛び起きそう(爆)
置物としても使えるというのもポイント高いですよね〜!本当店頭とかで実際見て触れてみて決めるのが一番良さそうですね!
すごく参考になりました〜!どうもありがとうございますニコニコ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

ミニオンちゃんのコスチューム投票もありがとうございました〜!!

今日集計していて明日おそらくですが結果をアップ出来そうですウシシ

これで決勝トーナメントが全部決まりますね!
私もドキドキです!!

皆さん毎回参加していただいて本当にありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ毎週毎週、参加する方も労力がいると思います…!これもみなさんのミニオン愛が深いからでしょうかねキラキラ

今年は本当いろんなことがありすぎました…。
だけどこうしてささやかでも楽しいことをみんなでやって盛り上がってコロナのネガティブな想いをはねのけていきたいですよねっっっグーキラキラキラキラ

まずは目下来年のミニオンズフィーバーが上映されてしっかり見るまで生きましょうっっ!!そして楽しみましょう〜ウシシキラキラキラキラ私も微力ながらミニオンちゃんの情報をシェアしてみなさんの日々の楽しみが増えるようブログをこれからも更新していこうと思いますお願い