◯グッズ:ついにミニオンズ2、ライズオブグルーのグッズが | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

こちら今日二回目の記事…と言ってもかなり短いですが…!!

Amazonのウィンドウショッピングをまたまたしていたら、ミニオンズ2、ライズオブグルーのグッズを見つけてしまいましたびっくり


ネタバレ嫌な人もいるからここでは画像載せないけれども…!!

スマホカバー!!

ライズオブグルーのスマホカバーが出てたのですよ〜っっっ!!

まずはiPhone用のケース。
そして多機種対応の手帳型のケース。

その手帳型のグッズの画像が…!!

おんや?

これはっっ?

と思うものでした!

Amazon以外にも楽天でも載っているので気になる方は見てみてください!

映画の特別映像では見られなかった新しいものというか!


ついにライズオブグルーのグッズが出たなぁと、始まったなぁと思いました…!!

これからさらに忙しい日々になりそうですか、とりあえずまた情報入り次第お伝えしていきますね!