◯バルタザールとバルタザールグッズについて語る | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はなんだか脳みそがほわーんとして、

疲れてるのかな?血圧低いのかな?

変な感じがするのでブログはゆるゆるにさせていただきます〜!

コメントのお返事落ち着いたらするのでお待ちくださいね!


これ載せたことあったかな?
バルタザールグッズを飾ったバル棚が私の部屋にはあります(笑)

まぁバル様グッズは人気がない(爆)

売れ残るので余裕で買えるし!

左のブロマイド的なものは昔のミニオンカフェでがっつり売れ残ってました!


グルーさんもこの間売れ残ってたけど、バルタザールはもっと人気ないんだろうなぁてへぺろアセアセ


でもコアなファンな方はグルーさんや敵キャラが大好きな方多いんですよね!


敵キャラなんてそのお話でしか出てこないから本当はとてもレアなのに!しかもいいキャラしてるんだけど、人気ないのが不思議です!


ベクターやエルマッチョのグッズも欲しいけどもうかなり過去の作品になるからなかなか売ってないんですよね笑い泣き

だけども敵キャラでずば抜けて好きなのがやはりバルタザール!!

クライヴとの関係性も好きだし、何故野望を持つようになったのかとか背景もしっかり語られていてちょっと共感もてちゃったり…(笑)

あとは1980年代の時代を現在でも大事にしているのがポイント高いですウシシキラキラキラキラ

髪の毛も頭頂部があれだしね(爆)

あ、バル様の魅力についてはいずれキャラクター紹介で語らせてもらおうと思います(笑)


そういえば!ミニオンズ2の時代ってグルーさんの過去の時代になるわけなのですが、ひょっとしたらバルタザールの子役の時代も若干被ってくるのでは!?なんて思ってます(爆)

ミニオンズ2の敵キャラも楽しみだなぁ!