◯菓子:ぷっちょワールド ミニオン | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

やはり忘れた頃にしっかり出てきた!

 

ツイッターでお友達が見つけたようで写真がアップされていて、昨日知りましたびっくり

 

そしたらこちらのツイートもタイムラインで回ってきて、

 

こんな感じのマグネットクリップがついてくるようです!

 

9種類&シークレット!

 

現時点でパッケージの写真からわかるのは

・ボブちゃん

・メイドミニオンちゃん

・ゴルファーケビン

・フラミニオンちゃん

・フランス革命時代

・パイレーツ

・ヴァンパイア

 

わ~~~~

 

わ~~~~

 

 

時代物のミニオンちゃんに弱い上にメイドちゃんもぽや毛ちゃんだからやばい!!

 

シークレットも気になるなあ~!

 

ぷっちょ今回は頑張ってみようかなあ。

 

 

 

そして今週は6/1にサーティワン

来週6/3はピノ

 

 

いやあ~~~~

 

もうぽや毛ちゃん率が今回高くてやばい!!

どうしてくれる!!←

 

 

もう頭の中がミニオンちゃんでいっぱいなのですが!

どうしてくれる!!←

 

ピノも数量限定だからのんびり探すとかできなさそうだなあ~。

 

アイスばっかり食べる日々になりそうです(笑)ひゃ~~太る(爆)

 

 

 

 

そういえばぽや毛ちゃん、アイス関係の絵ばっかり描いてる(笑)

 

あ!前回記事、ボブちゃんの紹介描いているので語りたい方は是非是非照れキラキラキラキラ