◯グッズ:ミニオンちゃんの缶バッジシリーズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

缶バッジはじめの頃は集めるつもりがなかったのですが、可愛いものが多くてついつい買ってしまうんですよね〜酔っ払い

それで気がついたらたくさん集まってました!

でもこうして見てみると頂き物が半分くらいはあるかも!!本当に有難いことです笑い泣きラブラブ

とりあえず一通り載せていきますね!

ミニオンモンスターズのイベントがあった時に発売になっていた缶バッジ。少し大きめ。
ボブ&ティムがどうにも可愛くて買ってしまったのと、あとは集合はやはり好き!!
記念にもなるし買ってよかったです!

上の5つは多分だけど、大阪のデパートでミニオンちゃんのグッズのイベントやってた時にお土産でもらったもの。
あとはハートのお菓子についていた缶バッジ。
そして一番下のスチュアートは東京に行った時に渋谷のキディランドでミニオングッズを買うとついてきたものだったと思う。

この時はイベント情報も何も知らずにただふらっと言っただけだったからもらえて嬉しかった記憶が!



左の2つも大阪のデパートのかな?
いやまてよ、ロフトで買ったのもどこかに紛れ込んでるかもしれない!もし違ってたらすみませんアセアセ
右のはローソンでセットで売ってたもの。

わ〜これはどうだったかな…ロフト?ヴィレヴァンもある?

こちらは悠梨さんの協力がありましてゲットできたドデカ缶バッジキラキラキラキラ
持ってる缶バッジの中ではかなりのお気に入り!
タイガースはハロウィンの時におそらく期間限定で出ていてケビンがかぼちゃに入っていて、スチュアートとボブがキャンディ持っていてあまりにも可愛くて…!
他のチームにはなかった…んだったかな?


こちらは左はヴィレヴァンだったろか…。
あとは真ん中はミニオンモンスターズのイベントのと、右はTOHOシネマ限定の缶バッジ。東京に用事で行った時にほんの少しの隙間時間に行って買ってきました(笑)


こちらは悠梨さんからいただいた缶バッジ!
これはトイザらスのイベントだったかな?
私は多分完全に諦めていました(笑)
いただけた時本当に嬉しかったですキラキラキラキラ
ありがとうございます!
ミニオンズ2でもトイザらスでなにかやるかもしれないですね!
来年は本当にイベントだらけでヤバいかもアセアセアセアセ


これはローソンの予約して買った、先程スチュアートの缶バッジありましたが2セット買いました(笑)というのもぽや毛ちゃんの缶バッジを1つ使いたくて、1つ保管しておきたかったから(笑)
ジェリーちゃんのもむちゃくちゃ可愛いですよねラブラブラブラブ


そして最後はグルーマークの缶バッジ。
これはだいぶ前にユニバに行った時に売っていて、当時初めて見たグルーマークの缶バッジだった気がする。
それで一目ぼれでこれだけは買おうと思って買った気がします。
これも2個買っておけばよかったなぁ。

探したらまだ缶バッジあるかもしれないけど、とりあえずこの辺で!

先程も書いたけど、ミニオンズ2の時イベント本当にどうしましょ!!たぶん相当に忙しいことになる(爆)

大脱走の時は
・イオンのスタンプラリー(ただし地元では開催されず)
・トイザらスのイベント
・パルコの大脱走カフェ
・映画館の限定グッズ発売
・東京での限定グッズ、イベント
・大阪での限定グッズイベント
・ローソンの限定グッズ
・セブンでの限定ちょっこりさん
他にも色々あったと思うけど…!たくさんありすぎて思い出せない(笑)


ミニオンズ2はこれでは済まない気がする(笑)
あとは個人的にフジテレビも行ってみたい…!

ASOKOもまたやるのかしら?

夢は広がるけど情報がなかなか網羅できなさそうだわ〜ウインクアセアセアセアセ