◯グッズ:キャンドゥのミニオンちゃんグッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

キャンドゥ、可愛いグッズがまたまた出ていたらしくてゴールデンウイーク中に行ってきましたおねがいキラキラキラキラ

クリアファイルは2種類

こういうドーンとしたポスターっぽい雰囲気のも好きなんですよね照れ

長身ちゃんやデイブ好きにはたまらないクリアファイルかな?これのぽやちゃんいたらやばかったなぁ!



あ、カール君が二つとも…!!
デイブが不思議な顔でカール君を見つめてる…(笑)


あと缶も
ケビン、ジェリー、カール、スチュアートは見かけました!


他にもあったので気になる方はぜひ見に行ってみてくださいキラキラキラキラ


あと、この間家族が他のキャラクターでiPhoneの充電器にそれ専用のシールが売っていて貼っていたので、私もミニオンちゃんで真似してみましたウシシキラキラキラキラ


私はマステいっぱい持っているので、シールの代わりにマスキングテープを貼ってみましたキラキラキラキラ

マステって本当重宝するし使い道も色々あるし、同じ柄が繰り返されるから使っても勿体ない感がシールよりないから気にせず使えるのがありがたいところですキラキラキラキラ


まだゴールデンウイークの疲れが抜けなくて今週はグダグダなブログになると思いますが、温かい目で見ていただければ幸いですウシシ