◯グッズ:8bitミニオンちゃんなどのメモ用紙、付箋 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

店頭で見るとついつい買ってしまうのがメモ帳と付箋…!

付箋自体はよく使うのだけど、ミニオンちゃんとなるとなかなか使えないんだよね〜チューアセアセ

でも奥にしまうよりも使った方がテンション上がるから、大切なことにちょこちょこ使おうと思ってます!


この間紹介したミニオンちゃんの文具、やはりPlazaのお店に置いてました!

ボールペンやメモ帳、付箋、あとは文具をしまうファイルっぽいものがありました。
他にもバレンタインのお菓子も瓶に入ったビスケットとか、以前から置いてあるお菓子、他にも色々あったのですが今回はメモ帳と付箋を紹介しようと思います

やっぱり写真夜に撮ると暗く写っちゃうな〜アセアセ
編集で明るさ調整してもこれが限界!
こういった商品を綺麗に撮るちょっとしたコツがあるのですが、今回も環境整ってなくて諦めました(笑)

メモ帳と付箋のおもて面の写真です。
8ビットの方のミニオンちゃん見て改めて思うのですが、長身ちゃんで一つ目って地味にいますよね…!!

公式の絵でもいるんですよね〜!
映画の中では出てこないですがひょっとしたら存在してるのかな??


メモも中身は左のメモは…
わ〜やっぱり勢揃いミニオンちゃんって好きだなぁ。みんないるのが本当好き。
ただ!フィルとカールがいないのが寂しいけど(笑)でもこういうグッズが私はツボですキラキラキラキラ


その下の層にはトリオがいます。トリオ好きには安定の構図!!




そして右のメモ
このファミコン風の絵も好きなんだよね〜キラキラキラキラ
そしてやはりミニオンちゃんとバナナというのがいい!
ここにも一つ目の長身ちゃんいるんだよね〜!将来的にこの子も映画に出てくるのだろうか?


こちらが下の層の絵柄。
ジェリーちゃんがパパケーナに恋してるチュー
スチュアートびっくりしちゃってますね(笑)
この8ビットはミニオン大脱走のバルタザールが1980年代好きだからこそ出てきたデザインなんですよね!
1980年代はなんてったってファミコンが発売されましたから!8ビットバリバリの時代だものねニコニコ

だからこの8ビットミニオンちゃんもひょっとしたら今のうちかもしれませんキラキラキラキラ




話は違いますが今時期的に寒い日が続いたり、インフルエンザが蔓延して体調も崩しやすいし、冬季うつも出やすいとかお仕事も繁忙期の方もいたり、なんとなくモチベーション上がりませんよね〜!


今描きたい絵がありながらもなかなか描けないでいる状態で、描けても手抜きな絵しか描けてませんが…!
こないだのグルーさんを囲むミニオンちゃんの絵も完成させたいし、あと「ミニオン神社」の絵を描いてみたいな〜なんて思ってます(笑)

駆け込み寺ならぬ駆け込み神社的な(笑)ホッとするような安心するような場でもあり、目標を語ってみたら、感謝を伝える場でもあったり…。
そんなものが作れたらいいな〜なんて脳裏をかすめました(笑)


もし万が一作ったら是非お参りに来てくださいね(爆)