◯イラスト:グルーさんと…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡


大脱走の最後に味をしめたメルちゃんがわざと上から落ちてくるようになった…というシチュエーション(笑)

ミニオンちゃんはこれまでたくさん描いてきたけれど、実は人間キャラ描くのが苦手でグルーさん描きたくてもあまり描かないでいました滝汗

でも今年はグルーさんもそれなりにグルーさんらしく描けるようになりたい!

というわけで時々グルーさん歪かもしれないけれど練習した絵をアップするかもです(笑)


それにしても改めて、グルーさんとミニオンちゃんの図っていいものですね照れ
バランスがいいんですよね!グルーさん描くことで構図もぐっとよくなるんですよね!


やはりグルーさんがいてこそのミニオンちゃんなんだなぁ、と思います。