○グッズ:ミニオンちゃんの折りたたみ傘、日傘 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

先ほどアマゾンを見ていたら日傘と折りたたみ傘が出てました~!!

今日は仕事で疲れたので貼り付けばっかりでお許しください~アセアセアセアセ

 

~~まずは日傘~~

これはいろんなミニオンちゃんが散りばめられていてすごく可愛いです~キラキラキラキラ

生地の色が黒なのが良し悪しで、黒ってよく紫外線カットにはいいと言われていますよね。最近はどうなのかわからないけど。

ただ、傘の色って明るい色の方が顔が明るく見えていいらしいのですよね!

最終的には好きかどうかで選ぶのがいいとおもいますがウシシ

ぽや毛ちゃん、デイブ、ジェリー、ケビン?(長身ちゃん)、カール、スチュアートはいる様子。文字は「bello!」です。

 

 

 

こちらはもう少し立体感のあるミニオンちゃんたちが散りばめられていて、「TEAM MINION」と書かれています。

ネイビーのボーダーなのかな?これも可愛いですねラブラブ

ケビン?(長身ちゃん)、ぽや毛ちゃん、カール、デイブがいます。

ジェリーやスチュアートは多分いない?かな?

 

 

これは~~~っルンルンルンルン私の好きな海パンシリーズっっっ!!

しかもバナナ柄!!くふふふ。好きラブラブラブラブ

白地で端がネイビーかな?

ぽや毛ちゃんもしっかりいるミニオンフィルラブラブラブラブあとはケビン?(長身ちゃん)、ジェリー、カール、デイブ、スチュアートがいて、みんなそれぞれ色んな表情の種類がありますキラキラキラキラやばい、ここだけテンションが違う(笑)

 

 

これはスチュアートオンリーのボーダー。しかもスチュアートが刺繍のようです!

ミニオンを主張しすぎていなくて普段さりげなく使うにはいいかもしれませんね!

そしてスチュアート推しの方にはぴったりかも??

そしてよくよく見たらこれ、晴雨兼用だわ~!これなら旅行の時に一つあればどっちも使えていいかもしれませんね!

あ~~今ちょっとこれ魅力に感じたけど、刺繍って汚れたりしないかなあ?大丈夫かなあ?

残りが少なかったから人気なのかな?

 

そういえば、私が住んでいる北の地域は日傘使う人が少ないのですが、旅行で日本の少し南の方にいったらかなり多くの方が日傘を使っているのを見かけましたポーン地域によって日傘の需要も違うのですね~!

 

 

 

 

 

~~折りたたみ傘(雨傘)~~

 

これも色んな立体的なミニオンちゃんが勢揃い!散りばめられていると言うよりは並んでいる感じかな?

ブルーの生地で白のボーダー。

拡大してみたけどぼんやりとしか見えなくて、たぶんケビン?(長身ちゃん)、デイブ、スチュアート、ジェリー、ぽや毛ちゃんはいると思われます…多分!!バナナも若干あります!

 

 

これは割と模様がメインなのですが…!!これ、私にとってはやばくてカールとぽや毛ちゃんオンリーなのですよ~~っっ!!

しかもバナナなんかもって嬉しそうにしちゃってもうっっラブラブラブラブふふふ、買おう…。

これもミニオンちゃんあまり主張しすぎてなくていいかもルンルンルンルン

そういえば持ち手がフック状になっている折りたたみ傘を持ってないからこれを機会に試してみよう!

 

こちらはミニオンちゃんの言葉がたくさん書かれていて、そして手描き風のミニオンちゃんがいます。

これもあまり主張しすぎてないかな~?ミニオンちゃん知らない方は文字見てもわからないわけだし、ポップな傘だな~で終わるような気がする。そしてこの傘のポイントはグルーマークがあることです!!

 

 

いやあ~こうして傘の柄を見ているだけでも十分楽しめるキラキラキラキラ

ボブちゃんやメルちゃんが今回いなかったけど、そういうのも出たら嬉しいところだよねえ~(いきなりため口)。

 

 

あああ、まだこの時間なのにもう眠い…。

今日はあとはのんびりして過ごします~ミニオンズパラダイスフィルルンルンルンルン

 

 

そういえば今日は出勤の車の中で危機一発のサントラ聴いていたけれど、テンション上がって行きも帰りも雪道で渋滞気味だったけどいい気分でしたほっこりキラキラキラキラ音楽って気持ちを鼓舞できていいですねルンルンルンルン