◯LINE clovaやガチャ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

しばらくお休みいただいてご心配をおかけしました…!後半に色々そのことについて書かせていただきますね!

〜〜〜〜

ラインクローバ、秋かと思ったらこんなに早くに…!今日から予約開始で、発売日は21日なのですね!


KevinはLINE Clova公式サイト/楽天ブックス限定なのですね〜!

それで楽天ブックスのサイトをのぞいて見たら、ボブちゃんとケビンのセットで買うと一個あたりが随分お安くなります…!


「ミニオントーク」が出来るのがこの商品の醍醐味なのでしょうが、ケビンとボブとで違うのかどうか気になるところです!


あとは他の機能もうまく使いこなせばきっと便利なものになるのでしょうね!

私はLINEはトークやゲーム、あとはスタンプ購入、最近だとラインマンガも少し利用させていただいていますが、音楽とかその他諸々の機能はほとんど使ってませんてへぺろアセアセ

これを機に少し利用してみるのも手ですね。
とはいえ、これがLINEの狙いなのでしょうがミニオンちゃんとあらばまんまとハマらせていただきます(笑)


〜〜〜〜


あとはハロウィンのミニオンちゃん、ミニオンモンスターズのキャラクターがガチャになるとツイッターのタイムラインで回ってきていて、9月下旬発売だそうです…!

でもケビンが好きな方は残念なことに居なさそう…!

ボブ、スチュアート、ぽや毛ちゃん、デイブ、メル の5種類のようです。


9月下旬だと忘れそうだから新しい手帳にメモしておこうかなウインク


〜〜〜〜〜

そして、あれからブログのあり方をずっと考えていて、四月末から一時ブログをお休みした時にリニューアルしようと思っていたのにいつのまにか前と変わらないブログになっていて(笑)

それはそれでいいのですが、本来私が描きたい映画のマニアックな話を書けてないな〜と思って…!

グッズのこともちょこちょこ触れつつ、主軸は映画の話をしたいのです!ミニパラも話ももちろんキラキラキラキラ


というわけで軌道修正を少しずつでもしていけたらと思います。よろしくお願いしますキラキラキラキラ





〜〜〜〜お返事〜〜〜〜

悠梨さん、こすもすさん、さやまるさん、ヒガリンさん

こうやって皆さんと出会えたのもミニオンちゃんの人気のおかげな気がします!

あとはたまたまミニオンちゃんについてのブログをやっている人が当時わずかだったというのもあるのかもしれません!

今も決してブログは多い方ではないですがこれからはみんなでミニオンちゃんの魅力を伝えていけたらいいですよねキラキラキラキラ本当に夢が叶ってありがたいです笑い泣きルンルンルンルン


そうなのですね!はじめの頃はコメントは無くて当たり前くらいで独り言のように書いてましたが、実は見てくださっていたというのが凄く嬉しいです!ボブちゃんの落し物、今も気持ちとしてはお預かりしているという気分で飾ってます(笑)


バナナ凍らせるの近いうちにやってみようかな!ありがとうございます〜バナナバナナ

ご当地も続々です!インスタ情報が今の所色々でてますよね!北海道もようやく出てホッとしてます!

ミニパラの絵本、きっと冬も出るのかななんて思っているのでその時にまとめてもありですし、早く買って早く読むのも一つですよねラブラブラブラブ

サーティワンのバッグ、シワが付いているのですね〜そういう素材なのですかね?
安く提供してくれているのでそのあたりは仕方ないのかもしれませんねアセアセ