◯(上から写真追加)ミニオンズパラダイス フィルのぬいぐるみ♡♡ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニパラのぬいぐるみは日本では販売されていなくて、海外ではフィルや船長、その他海パンミニオンちゃんがあるのですが…!
 
 
私が生きている間← にフィルのぬいぐるみだけは欲しい…!!と思ってイギリスのアマゾンにはありそうだったので英語わからないけどなんとかアカウント登録してみようかな〜なんて思っていた時でした。
 
 
それで、アカウント作る前にもう一回日本のアマゾンで調べてみようと思って隈なく探してみたら…!!
 
 
ななななんとポーンポーンポーン
 
 
あった!!あったではありませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ミニパラフィルやしの木ミニオンズパラダイスフィルミニパラ浮き輪波
一個だけ…!!
 
もうこれはポチってくださいと言われているかのような笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
それで迷わず買いました笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
そして…ついに届きました〜〜笑い泣きルンルンルンルン
 
 
 
う〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜っっっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
もう、夢が叶ってしまったキラキラキラキラ
 
Amazonに出品してくれた方ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
 
どうしようどうしよう、どこに飾ろう!?
 
 
 
 
バスタオルと一緒に
 
こちらのバスタオルもツイッターの相互フォローの方に教えてもらったんですよね。今思えばこれもラッキーでしたキラキラキラキラありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
 
 
 
それともミニパラシリーズの中に置こうかな…。

こうやって見ると主役感半端ない!!
やはりフィルは存在感があるなぁ照れラブラブラブラブ
 
いやぁ、やばすぎる…。
もう嬉しいし満足感も十二分にあるし…!!
 
 
 
あとはとある生地の柄がミニパラで、こちらも気に入ったので載せておきますキラキラキラキラ
フィルとケビンミニオンフィルミニオンケビン
この組み合わせもなかなか萌えますラブラブラブラブ
 
 
 
ドンキにこの柄のTシャツもあって、お友達からいただいた(これもお友達からなんだよなぁ笑い泣きお願いラブラブラブラブ)のも前にブログに載せたと思いますが、勿体無くてなかなか着られてません…!!
 
ハンガーにかけて壁に飾ってますお願いキラキラキラキラ
 
 
いろんな方の協力のおかげでその他フィルがついてるシールいただいたり、しまむらのキッズ用のバスタオル情報いただいたり…!!
 
 
自分一人だと集まりませんでした笑い泣き
 
 
本当に関わってくださった皆さんありがとうございますお願いキラキラキラキラ
 
 
これからもフィル情報あったら教えてください←
 
 
フィルのグッズどれだけ集まったんだろう?全部かき集めて別なところに保管しておこうかな…照れルンルンルンルン

 
 
 
この記事書くためにミニパラフィルの絵文字追加しました(笑)
ミニオンズパラダイスフィルミニパラ

 


(追加写真)




上から写真追加しました〜〜!
クルクルヘア〜〜いかがでしょうか!?

意外と髪の毛に奥行きがあった(爆)