◯日本勝利おめでとう♪ミニオンちゃんと一緒に応援! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

いやぁ〜〜〜〜!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜!!


勝ちましたね!!


びっくりしました…!!


正直勝てると思わなくて…!!
前回大会でコロンビアがものすごく強いというイメージでインプットされてましたし、あとはハメスロドリゲスがいると思ってたから…!!


でもハメスロドリゲス、調子悪かったんですねアセアセ怪我してたとか?


でも日本の攻めはすごくよかったように思えますキラキラキラキラ


昨日は


タオルも出して…
(通販なので悠梨さんが一緒に購入してくれましたキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ


缶バッジも並べて…。


このスチュアート見てるとゴールしてくれそうな気になってきます…!!



そして昨日の写真のように


ちょっこりミニオンちゃんたちがテレビ見えるように設置して…!!


準備万端でした!


私も決してサッカー詳しくないから間違ってたらごめんなさい!何度か観戦に行った感じでは入場の時にタオルを掲げるんですよね!


それで国歌まではずっとこのタオルを掲げてましたニコニコキラキラキラキラ


Tシャツも買って着て応援したらよかったかな…!


さて、次はセネガルなのですが日曜の24時?月曜の0時?ですよね…!!

いやぁ辛いけど起きるしか…!!(笑)


寝不足覚悟で…がんばります…(笑)
風邪もだいぶ落ち着いてきたからいける…はず(爆)