○しまむらまたミニオングッズ出てたのね?∑(゚Д゚) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日ツイッターでしまむらのチラシ内容をアップしている方がいて!!

 

オーマイガ!!

 

オーマイガ!!

 

最近しまむらノーチェックでした!!

 

 

 

というのもちょこちょこ出ているから見たら買ってしまいそうで(笑)

だからこうなって当然ではあるのですが(笑)

 

 

今回もやばい…かもお願いキラキラキラキラ

 

 

見ました見ました??

 

まずはクッション!!あの浮き輪のデイブ?とカール?

あれ、栽培キットにもいましたがミニパラのなんですよ~!!

これこれ!!

 

このフィルの後ろにいる二人!!

 

この二人なんですよ~~!!

 

 

 

そしてルームマット、チラシに大きくのっているのはミニオンズの3人。これもめちゃかわいいですよね!!

 

でもねでもね、もう1種類ルームマットあるのですが…。チラシだとボブしかいないけど。白黒のボーダーのやつ。

 

 

あれね…。

 

 

いるんですよ!!

 

いるんですよ~~~~~!!

 

彼が!!

 

フィルが~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

しかもボブちゃんと一緒キラキラキラキラ

ボブちゃんと二人っきりキラキラキラキラ

 

 

キャ~~~~~~ラブラブラブラブ

やばい!!フィルボブやばし!!

 

 

 

あとはパジャマのシャツにもフィルケビンがいたりして…!

 

 

私にとっては今回本当ヤバイチラシでした(笑)

でもまだましかも…!

 

これにミニパラフィルいたら本当やばかった!

 

 

 

あ、それで今日しまむら行って買ってきてしまいました…笑い泣きラブラブラブラブ

 



まずはルームカーペット

うきゃ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いかわええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
フィルボブ最高グッラブラブラブラブこの二人の組み合わせもっと出していいよ←



そしてクッション。
フニャフニャなので立てるとすこしお太りになります(笑)


パジャマは…!買いませんでした笑い泣き
ユニクロでもたくさんシャツ買ったし、着切れない?と思って…!!



あ〜〜ごめんなさい、今日はめちゃテンション高くて変態ミニオンファンになってしまいました滝汗滝汗滝汗


ほんと海パンミニオンちゃんに弱い…!


あ!そういえばしまむらのレジの近くにミニオンちゃんのコスメもちゃんとありました〜!

これは見るだけで終わりました(笑)