◯ジオラマ栽培キットセッティング完了♪&ご当地ミニオン | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ジオラマ栽培キットミニオン、ようやく三つともピックをさしました〜!!


わ〜〜ルンルンルンルン
ミニオンちゃんがたくさんいて可愛い〜〜お願いラブラブラブラブ
やはり三つ同時期に始めて良かったキラキラキラキラ



まずは左のジオラマ。
霧吹きで水かけた後なのでちょっと濡れてる感じですが(笑)
バナナの収穫祭してる感じですよね照れルンルンルンルン
ミニオンちゃんたちがはしゃいでいる感じでこちらも見ていてモチベーション上がりますアップアップ



あとこれはこないだ載せたミニパラ
あ〜〜やっぱりいいなぁ。
あ〜〜やっぱりマリン系好きなんだなぁ。
あ〜〜やっぱりやっぱりフィルはいいなぁ〜〜。
このポーズのボブトフィルを隣り合わせにしたくて…!しばらくこれでいきそうです照れキラキラキラキラ



右のジオラマ
ミニオンちゃんのあの歌声が聴こえてきそう…!
こちらもボブちゃん、アグネスと同じポーズなので隣にセッティングしましたキラキラキラキラ
これ見て思うのですが、やはりミニオンちゃんって前回載せた身長より小さそうじゃないですか?




そして昨日お友達が北海道に旅行に来たのでちょこっと会えたのですが、これを頂きました〜お願いキラキラキラキラ
ご当地ミニオンちゃん愛知!!



うお〜〜嬉しい!!結構大きめなのでカバンとかにつけると目立つくらい?

お友達は中部国際空港で買ったのですが、聞いてみたらあったのは愛知だけでその他周辺の県のはなかったそうです。

ということで今のところ各県というよりは一部の都道府県だけ?なのかもしれません。



ツイッターで見たのは

青森?東北?:りんごとミニオンズトリオ。

茨城:水戸納豆とミニオンズトリオ

広島:もみじ饅頭とミニオンズトリオ



そして今回頂いた

愛知:名古屋城とミニオンズトリオ


今の時点で全何種類あるんだろう?
空港にはありそうな感じですよね!
今のところ私のところは街中では見かけないのでやはり空港に行くしかないかな〜と思っていますウインク


個人的にキーホルダーに表と裏がちゃんとあるのが嬉しいですキラキラキラキラ