◯ウエハースチョコ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ようやく年賀状の絵を描き終えて、ほっとしています。

ブログにアップする絵もなるべく描いていきたいです〜!!


今日はセブンにまた行ったらお菓子を発見したので買ってきました〜!!


悠梨さんからミニオンちゃんのミラーもあると聞いていたのですが、ちょっこりさんを買ったセブンにはなくて、まだ入荷してないのか取り扱わないのか…?今回は買うかどうか迷っていたので見かけたら買おうかなという感じだったので諦めることにしますてへぺろアセアセ


お菓子はウエハースチョコです。
もうツイッターやインスタで購入された方沢山いるので目新しいものではないかもですが…!

{5F31EC55-CA04-4613-BEEF-B3A3A46E0593}

お菓子はあまり沢山食べられないので一個だけ…!


{40774E44-CE21-4EF8-B2F0-D5BF87C7BCB8}
わぁぁ!なんか開けたらビックリマンみたい!!
でもビックリマンはアーモンド?が入っていますが、このウエハースはチョコだけでビックリマンよりは薄いです。


そしてシールは…!
{CED9027D-6F60-4E16-B792-599F0E8F12F2}

キングボーーーーブキラキラキラキラキラキラ
すごい!キラキラしてる!!
縁起良さそうだから見えるところに飾っておこうかな(笑)



あ!そういえばブルーレイ見ました!
特典も見たし、ボーナスDVDもみたのですが、ミニオン劇場でちょっと違和感ある動画がありましたね…!うんん?と思ったけど、よくあるといえばよくあることだからまぁいいやみたいな感じの…。


個人的にはボーナスDVDのミュージックビデオが一番好きでした(笑)フィルのようなポヤ毛のミニオンちゃんが可愛くて可愛くて…!あのポーズもこの顔も、そして最後も最高でしたお願いごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラ