◯頂き物、ミニゴーフルミニオン | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日職場の方にお菓子をいただいてしまいました〜!!
ツイッターで見かけたことはあったのですが、こっちにはないだろうなと無意識に諦めていたものだったのですが…!



ミニオンちゃんのゴーフル!
とあるデパートにあったようなのですが、そのデパートのどこにあったのか仕事がバタバタしていて聞けずに終わってしまいました…!

{FC1D2DFE-43FF-4CB9-91E3-E2C130A3EDCE}
直径9センチ弱くらいの大きさでした。
ひぃ〜〜笑い泣きラブラブ可愛い!!


{18737085-9CD1-454D-BE08-1D38A5748203}
横も可愛い!!ゴーフル作ったり食べてたり…!!


{BE9EC21D-7332-49D7-841C-4919828B9582}
女の子ミニオンちゃんもキラキラキラキラ

{44F5934A-5E57-45C7-A4C3-A4641996D7F9}
イーブルちゃんまで…!!


{96F68143-AE61-455F-9F53-B83289C1C168}
参考までにお菓子メーカーの名前も載せておきますね!デイブって書いてるのがいいなぁ!商品名にミニオンちゃんの名前書いてるのって本当ありがたいし嬉しいですルンルンルンルン


{A04D8F1A-B940-4460-B147-86EBDD38067A}

ゴーフル自体は普通のゴーフルで味は3種類でしたルンルンルンルン

調べてみたら缶が3種類あるんですね!スチュアートと色んなミニオンちゃんがいる缶!

わ〜今度見に行ってみようかな…!
お菓子売り場にあるに違いない!!



あとこの間のんたんさんからメガブロックが新しいのがでていると教えてもらいました!
クロミニオンの長身ちゃんや女の子ミニオンちゃんがいて可愛いのでこちらも見てこようかな〜と思います。

そしてちょっこりさんも発売になるし…!!

いやいやそれよりDVD &ブルーレイも発売になるし!!

今週はミニオンづくしですね!!