◯一番くじ発売日 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

一番くじ、11/25から順次なんですね〜!!日にち決まってましたね!しかも春にも企画されてる…!



順次というのが気をつけなきゃならなくて、以前に発売日に行ったら登録されてる店舗なのにありませんと言われたことがあるんですよねびっくり

なので当日から置いていない店舗もあるので何箇所かチェックしておくのもいいかもしれません…!


でも今回の一番くじはな〜んだか前ほどのやる気が起きないんですよねアセアセ
欲しい物が少ないというか…。
ときめく商品が少ないというか…。
今までのくじに比べての話ではあるのですがアセアセ


ぬいぐるみに関してはミニオンちゃんのゴーグルを私は割と重視しているのですが、今回は私の好みのゴーグルではないんですよ〜ゲッソリ


でもやはりDEF賞は気になるので前言通り3回くらいは引こうかなと思ってますお願い


話は変わって、ミニパラのぬいぐるみって海外にはこういうのがあるんですね〜ラブ
あ、前も書いたかも!?

{1FD6D2EC-8019-4A1B-A6EE-06CABA653E91}

この4つすごく欲しい〜〜!!
日本でも売ってくれないかなぁ〜お願いルンルンルンルン

フィルのあんよがたまらない…!!

ミニパラ一番くじとかあったら全種類ゲットのためにお金つぎ込んじゃいそうです(爆)


今日はなんだかグダグダなブログになっちゃった(笑)そんな日もありますよね(笑)