◯アルファベットチョコレートの応募 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

アルファベットチョコレートの応募そろそろしなきゃなぁ…と思いつつずっと書けないでいたのですが、重い腰をようやく上げることができました…!!



前回はパソコンで絵を描いてプリントしたけど当たらなかったので、今回は手描きで挑戦することにしますニコニコグッキラキラキラキラ

{C42CD646-1DE8-4581-9FCF-530678AD9F1E}

もう描くのはフィルしかいない…!

この間はミニオンズの3人を描いたのですが、大きく描きすぎて文字を書くスペースが小さくなったので、今回は文字を書くスペースをぐっと増やしてみましたルンルンルンルン


…とは言っても…!

倍率を考えるとかなり当たる確率が低いとは思いますが…!!

理想としてはフィルのピンバッチが当たったら…と思いますお願いルンルンルンルン


もしこれが当たったら、祭壇を作って毎日拝みます←


実はあと1つ応募券があるのですが、今日はこの一枚で力尽きました(笑)
またこちらは後日描きます…!