ミニオンラッシュ ミニオンのショータイム | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンラッシュ、また更新されてたんですね〜!

{64AE65E3-0673-4C4C-9AC1-B21D03D69DC5}
今度はこのショーか〜!
映画でおなじみの場面ですね!
それぞれの背丈のミニオンちゃんが並んでいて嬉しい光景ですキラキラキラキラ


{85BEAA5C-BD42-4E4F-9E65-B24BB7BBCDB4}
こうやって改めて見るとなかなかにセクシーな服装ですね(爆)化粧もバッチリ!ミニオンちゃんの女装って地味に好きですハート


{C91A4079-08EC-4572-A7DC-B9FDB6C2710A}
マジシャンもまたでてきました!


{331909CC-23DD-437B-874D-B589850B9B8F}
このステージも、色付きの紙ロールも忠実ですね。審査員はミニオンちゃんですがキラキラキラキラ


{8B9D77DA-083A-4ACD-8396-33EE3C2AF841}
こういうの、フレンチカンカンって言うんですね!毎度のことながらゲットするのは諦めてますアセアセアセアセ


いつも一周以上されてる方、本当にすごいなぁって思います…!私はそこまで集中力もないのでかなり序盤で諦めていますアセアセアセアセ


{CBB5FC6A-802B-4B76-88C0-110DF2F33944}

こういうステージの細かい作りを見るのも好きなのですが、今回はパネルが面白くて、

{E1EAF7D1-00CC-45FB-91BE-919AFD1DAD73}

このデイブちゃんがぶつかってるパネルが上にスライドしていって写真が変わっていくんですよね!メルちゃんだったり、他のミニオンちゃんだったり…。

でもそこを見てると気を取られてゲームオーバーになっちゃうので要注意です(笑)

とりあえずこちらも気ままにやっていきます〜!またまた前半で挫折の可能性高いけど(笑)